おとといはイカメタルからのカラオケ

音譜で、昨日は気絶したように眠っていました(笑)zzz


この日、もともと なみりあんと夜焚きイカに行く予定から、

昼過ぎに急遽ワカメの参加が決定し、15時にりんたこさんとヤマラッピさんが大分から参加してくれることに(笑)


ハマグリ会のメンバー、フットワーク軽すぎてビビります(笑)

意外と風があって、ぼちぼちシケとったけど、夕方からイカ釣れた爆笑


このお二人も釣りまくりハマグリ星


ラッピさんと、なみぞうダブルヒットキラキラキラキラキラキラ


後半にかけて、数伸びましたおねがい


女子チームもねお願いお願いお願い


22時回ってから、お楽しみの船上クッキングタイムナイフとフォーク


みんなで協力して、イカのお寿司作りました寿司


おいしくて、楽しかった1日でしたイエローハート


船上の31アイスクリーム最高トロピカルカクテル


第2健栄丸さん、大変お世話になりました星


翌日、花咲寿司とイカめし作ったよー!!

またイカ釣りに行きたいなキラキラキラキラキラキラ



みっぴ