先日のテナガエビ釣り、鮎釣りに行く予定だったのを変更して近場のテナガエビに行くことにしましたおねがい


最初全然つれんくて、まさかの坊主かと思ったけど、上流に行ったらなんとか釣れましたラブ

インスタのストーリーでもあげたこの魚、沢山の方からコメント頂き、ムツゴ とか ホンモロコ とか タモロコ などの名前を教えていただきましたひまわり


初めて釣ったニコニコ

ワカメもなみぞうも、テナガエビはまっとった(笑)


なかなか針がかりせんのがじれったくて、またいいよねニコニコ

手乗りエビラブ 実は身を挟まれて痛いけど、シャコで鍛えられた!(笑)


エビポーズキラキラキラキラキラキラ


ワカメ
なみぞう
りんちゃん
みぴこ
そねっち

いい写真ピンクハート


エビさん、泥吐き中アップアップアップ


まるきんさんに寄って、釣果自慢(笑)


帰りはみんなで抹茶カキ氷ニコニコ 

最高アップアップアップ


そして、テナガエビを使ってトマトチーズリゾット作りましたハート

動画撮ったけん、また時が来たらアップしますね星



みっぴ