昨日は、沢山の方にイシグロ半田店さんにお越し頂き、ありがとうございましたおねがい


毎年恒例になりつつあるこちらのイベント、今年も楽しく過ごさせて頂きましたお願い

そして、この日の前日は、イシグロさんと一緒に伊勢湾ジギングに行ってきましたよラブ


伊勢湾でギリギリでれたくらいの、超時化日に当たりました笑笑チュー


戸出先輩は、お得意のTGベイトで貴重なワラサをゲットアップアップアップ


続々と鯖やサゴシが釣れてます音譜


真鯛の姿もキラキラ


サワラのサイズがまたでかいんです!!!!!!


時合いに入ると、こんな感じもありましたよ星



私はというと、、

普段と違うベイトジギングに苦戦しましたが、周りの皆様のおかげで、なんとかサワラを釣ることが出来ましたチューチューチュー


結局最後はスピニング使ってしまったけど、次回は改めて伊勢湾ジギングを学びたいと思いますキラキラ

帰りに、メロンパフェパフェ食べて帰った義理チョコ


あー、美味しかったラブ


みっぴ