昨日は、ノースアングラーさんの取材で、北海道室蘭へ行ってましたアップアップアップ

初めて、FISH JUNKの2人と釣りをしたよおねがい
左が、梶沙織 ちゃん
右が、伊藤麻衣 ちゃんですキラキラ



久しぶりのボートロック、久しぶりすぎて早合わせの癖が抜けず(笑)

癖が直ってからは、ばっちりフッキングしました爆笑


さおりちゃんも、2回目のボートロックで次々とアイナメを手に!!!!!!


まいちゃんはボートロック初めてやったけど、コツを掴んでからは怒涛の連続ヒットでしたおねがい


2人とも、ずーっっと楽しそうに釣りをしていて、見ているこちらまでほっこりしました照れ照れ照れ


私も、北海道ならではのお魚の顔が見れて嬉しかったですおねがい シマゾイっていうらしい義理チョコ


スイミングでもアイナメ釣れましたアップアップアップ


詳しくノースアングラーさんにて星
発売された時にまたお知らせしますね爆笑

FISH JUNKをよろしくお願いしますウインク


今日は新千歳空港を堪能しましたお願い

欠かせない、一幻の海老ラーメンラブ


そして、ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

新千歳空港のソフトクリームを制覇するのが夢なんです!今回で5個目ラブ 
どのお店も美味しいアップアップアップ


お土産も爆買いしました(笑)
ありがとう北海道ハート またくるね星


みっぴ