ハワイにも慣れてきた四日目ブルーハート

ハナウマ湾で久しぶりにダイビングをしました( ^ω^ )ダイビング用にカメラ買おうって思いつつも、いつも買うの後回しにしてて、今回めっちゃ後悔した(笑)ガーン


なので、写真全然なくてすみません(笑)

この後はパラセーリングしたよ義理チョコ 写真は、私じゃないです( ^ω^ ) ニコちゃんマークが可愛かった星


夜は、ハワイアンらしくない料理が食べたくなり(笑)、飲茶中国


この旅で、ベスト3に入る美味しさでした(笑)

さすが世界の三大料理の中華やね( ^ω^ )


翌日は最終日で、朝からダイヤモンドヘッドに登ってきました富士山


運動が苦手で、普段から全く体を動かしてないけん、登り始めからめっちゃきつったえーん

途中で日の出の時間を迎える(笑)

だけど、雲が水平線に沢山あったけんか、山頂に着いた頃にようやく太陽が顔を出したみたい晴れ富士山


ずっと眺めてたいキラキラ ちなみに左側は、噴火の後にできたくぼみです!!

こちらは街側( ^ω^ ) 初日にピンクのパンケーキを食べたホテルの、ピンクの建物が目立つ(笑)ホットケーキウエディングケーキ


下山した後、しばらく豪雨やったけど、なんとかホテルに戻り、店でテイクアウトしたアボガドサンドミルクティーをラナイで頂きましたやしの木

この時間めっちゃゆっくりして好きやった〜照れ


この日スカイダイビングをする予定がダメになり、レンタカー借りてノースショアに行き乗馬する予定も、オアフ島全体が1日雨で朝に中止の連絡があり、結局ショッピングをすることになりましたトロピカルカクテル

買い物よりも動きたいけん、雨のハワイは暇になるけど、逆に雨が降ったのが1日だけでよかったです星

帰る日、最後の朝マヅメ星空


Love Hawaii 義理チョコ


まだやり残したことが沢山あるけん、またのんびりゆっくり行きたいなぁ音譜

日に日に良さがわかって、帰るのが名残惜しかった流れ星旅の終わりはいつも寂しいお願い


次はどこへ旅立とうかな地球

ハワイ旅行記、おしまい( ^ω^ )


みっぴ