先週、女子3人で佐賀県までワカサギ釣りに行ってきました爆笑



昨年減水のため釣りが出来んかったけど、今年は調子がいいとのことでGoGo!!

仲良しの、なみりあんとミキティーピンクハートキラキラ
3人での釣りは初めてキラキラ



11時前からゆっくり釣り始めたけど、一投目からばり釣れるー(笑)びっくり!!


そして、たまにでかいのが来るアップアップアップ

ししゃもみたいでびっくりキラキラ でかくなると横によく走ったよ爆笑


はー、美しいラブ

手からはみ出るワカサギ、たまらんよねハート


カゴはすぐいっぱいになったニコニコ


ギルの赤ちゃんかな? これも良く釣れたよびっくり


昼からちょっと渋くはなったけど、常に釣れ続けて一人100匹前後の釣果魚しっぽ魚からだ魚あたま


女子トーク炸裂で最高やったーウインク

帰りの階段は、ばりきつかったけど良い運動になった照れ 


そして、、

なみりあんが予約してくれていたパンケーキ屋さんへドーナツピンクマカロンホットケーキ


わざわざ文字まで入っててびっくりニコニコ 2人とも、楽しい時間をどうもありがとうラブ!!

次はどこ行こっかね〜爆笑

みっぴ