先日、兵庫県の佐仲ダム
ダイワワカサギパーティーが開催されましたキラキラ


はじめてのドーム船で、ワクワクハートハートハート

サシは、かわいいけんピンク色のにしたニコニコ


急激に渋くなったみたいで、数はあまり釣れんかったけど、逆にテクニカルな釣りができて燃えました!


当たり少ないけんか、飽きてない?って聞かれたけど、全く逆!!!!

渋い釣りの方が、より真剣により穂先に集中するけん、こういった釣りは大好きなんです\(^ω^)/

釣ったワカサギは、天ぷらにしていただきました(^ω^)最高音譜


ワカサギパーティーにご参加の皆様、ありがとうございましたニコニコキラキラ

また来年も参加したいです爆笑


帰りは、丹波のブランド黒枝豆とサツマイモを掘らせて頂きました焼き芋


こういうの大好きラブ とっても楽しかったですキラキラ


そして、牡丹鍋も脂に甘みがあって美味しかったアップアップアップ


今回のワカサギ釣りで、ワカサギ行きたい病発症したけん、来月ワカサギ釣り行ってきます照れ


⇧ これ、一昨年のチューこういうのがまたしたいな\(^ω^)/


みっぴ