こんばんは(^ω^)


昨日は、天草でDYFCスクールが開講されましたおねがい



{F333AEC4-EF75-4681-A5F5-46AEF9E85A05}



朝早くから、みーんな元気!!!!!!


よーし、頑張るぞーウインクウインクウインク



{D85BC708-3310-4B3F-9AA6-07E7FE0D84E4}



私の担当したチームは、小学3年の女の子ピンクハート


最初は緊張してたかな? 仕掛けや釣り方を簡単に教えて、、



{B7266172-068B-4AE0-9124-646DC8CB1FEF}



実践!!!


途中から、降ってきたけどみんな気にしないで釣りに打ち込む姿が印象的でしたキラキラ



{B5014BC7-5CE5-4FFF-AC20-4748BB053746}



朝は魚の活性があまりよくなくて、蟹が釣れちゃったー(笑)かに座


{6143773E-7342-4E5D-91A1-755CDF9D79C4}



バラシも多かったけど、なんとか1枚目星


{C738D3FA-C701-4385-AD36-9AA0C9D82A21}



お姉さんもしっかりキャッチチュー


よかったねピンクハート



{C9EFB400-0760-440F-99C0-C0B7326F8545}



なかなか釣れなくて、釣って貰いたくて色んなことしたけど、なかなかうまくいかーんショボーン


気持ちを切り替え、お昼前にごはんタイムアップアップアップ



{0DE6020C-40C0-4BCB-BC1B-D983747CA095}



お弁当早めに食べて、休憩中に釣りに行くか尋ねたら、このうち一人の女の子が行きたいキラキラという事で、、



なんとかギリギリにシマアジを釣り上げました笑い泣き いやーもう本当に嬉しかったよービックリマークビックリマークビックリマークおねがい



{180CE6F3-3053-4074-BAB8-DF753A8CEE31}



すごい引きやったってラブやったねウインク



続くラブラブ



{B0A6C93C-B379-4F75-89C4-DFAE36AB8301}



みっぴ


{7807159F-85A6-42D3-BA1C-59E1A441F55B}