こんばんは(^ω^)


久しぶりに自宅に帰って来ましたラブ
自宅は落ち着くけど、しばらくあちこちに行ったら少し寂しくなるねアセアセ 



先週の松山を振り返ってみますラブ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




松山では二日間黒岩フィッシングさんでタイラバをして、2日目は『みっぴと釣りに行こう』釣り企画でしたウインク





{83039008-07E8-43DB-9410-4C114FB04469}




瀬戸内はまだ真鯛が渋いみたいで、坊主覚悟の釣行アップ  前日は、私はシーバスしか釣れんかったチュー



この日も午後まで、なーーんもアタリなかったけど、タイラバのヘッドやネクタイを色々変えてアタリを見つけて行ったよピンクハート



そしたら、ようやくきたーラブラブラブラブラブラブ




{FB8DDE98-6EB1-4FFE-8F1C-6F2FF119F056}




この組み合わせがよかったみたいで、黒ネクタイにしてからヒット連発キラキラ



同時に釣れた方三人も、なんと黒を使用されてました爆笑爆笑爆笑




{E36604A1-AC6C-40DE-8456-37CC67996049}




スリルゲームを使って、やりとりを倍楽しむのがみっぴ流(笑)  ドラグゆるめで、ゆっくり楽しむラブ




{50B20CB2-F551-4D37-A557-BF81334918FE}


 
同船者の方と同時にヒットおねがい



{01642D77-C087-467C-AE34-3B17EC5BF896}



午後の時合いでよく当たったよウインク



{38516B2A-772F-4D86-B288-1A5EAE1612D9}




黒岩フィッシングさんには、大変お世話になりましたチュー  また早く松山に行きたいですアップ



黒岩フィッシングさん  に、他にも写真が載ってますキラキラ



松山で発見したおいしいパンケーキ屋さんハート あー幸せーラブ




{561A95A1-BF15-4027-8A73-75A338E23C54}




明日は大分に私の好きなカワハギ釣りに行ってきます爆笑 1時起きの2時出発車 



早めに準備して寝よっとおばけくんぐぅぐぅ おやすみなさいイエローハーツ



みっぴ