こんばんはアップ  


今日は、念願の釣りができましたウインク



(釣りごろつられごろさんの取材にてイエローハーツ



{B650C164-225B-4648-9095-98658D152591}




カレイちゃんかわいいよ、可愛すぎるよーチュー



虫たくさん付けたのに、丸呑みするとこがたまらんキラキラ 放送日時はまた後ほどお知らせしますねウインク





{EFAEB33C-7EAB-4EEC-933E-A5D5F687C920}




釣り中に、広島の大粒の牡蠣を頂きました星




{EE11D4F5-8E2E-4546-8303-F22DB56DF773}




牡蠣大好きやけん嬉しかったですピンクハートカキフライにしたいなぁ照れ照れ照れ 



明日も夜まで釣りするよーアップアップアップ  今日は朝2時起きやったけん、もう目が    になっとる。



明日も釣れるかなウインク おやすみなさいおばけくんぐぅぐぅ



{EAC37DFB-9C1C-4E04-BBC7-6444486AE903}



みっぴ