おはようございます爆笑


昨日で、高知FSが開催されましたハート




{E709CC71-5F46-4C21-AB46-893D4A69B121}



高知に来るのもう何回目かなぁ?キラキラ


今年は初めて、りんかちゃんとオープニングトークをしたよー(^ω^)



{CB27CA8B-51D4-49A5-B676-4F24F76E9445}



毎年沢山の方が起こし下さり、会場は常に人でいっぱいアップアップアップおねがい



{747A9DC5-FFD8-46E6-A3DE-A85C41A9AB8E}




入り口では、募金活動のご協力をお願いしました(^ω^)


沢山のご協力、ありがとうございましたハムスター




{45493549-E973-47F9-9488-9D9C37175FA9}



トークショーは、二回ウインク


ヤマラッピさん&たまちゃんとラブラブ



{74970F41-BA8F-464C-8BCB-4D1F16F6C6EA}



終わってから裏でパチリカメラキラキラ



{75BA5C11-F902-4250-8751-36ECD0584597}



2回目のトークショーは、レディースだけでアップアップアップ



楽しかったなぁ(^ω^)




{C9F4AC3B-F4D9-4635-984C-6FDAA2CADB65}



お魚捌き教室では、プロに綺麗な捌き方と料理を教わったよ星



自己流と全く違う捌き方で、とても勉強になりましたラブ



{C03425EB-75BF-40DF-B821-BC9F37E9F702}



あっと言う間の7時間ルンルン


沢山の方に声をかけて頂き、うれしかったですラブありがとうございましたウインク




{B29B899D-D650-4148-ADD3-A6315CDE2636}




夜は、会場近くの美味しいと評判の鰻屋さんに言って、スタミナをつけたよイエローハート




{D5EA819E-C00E-4B5B-B9B7-635088ADBFDF}




福岡にはなかなかない、フワパリの鰻ですっっっごく美味しかったですアップアップアップ 



鰻肝はマスト!!!



{5412DAC2-317A-458C-9C7B-452B87814320}




高知も楽しかったなぁおねがい  またゆっくり来たいなぁキラキラ



今日からは広島にお邪魔します地下鉄 ずっとやってみたかった念願の釣りやけん楽しみやーんラブ





みっぴ