こんばんは(^ω^)


今日はまたまた愛媛におるよーオレンジ
明日明後日と、2日間真鯛狙いですウインクウインクウインク



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




今週末、
3/11(土)17:30〜
『 THEフィッシング 』に出演します(^ω^)




{3257BA21-0E6D-47B7-B88D-C5F781D5E380}




『 狙って仕留める 大分メバルゲーム 』


ライトソルトのフィールドスタッフ、りんたこ こと 岩崎林太郎さんと、メバルを求めて大分を駆け巡りましたおねがいおねがいおねがい




{D5537C20-8562-4364-BE1F-92D3CF124C03}




ライトゲームは苦手意識が多少ある私、、、


しかーしキラキラ  磯でも堤防でも、ワームでプラグでも沢山のメバルと出会えましたウインク



今から春桜に向けて、更に釣れやすくなるそうなので、これからの春メバルに向けて是非見て頂きたいですラブラブ



よろしくお願いしますニコニコ




{FAA34623-FDE4-4C07-8818-60CDC110D2E7}




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



髪がね、更に短くなったよー(o^^o)

わかりづらいけど、結構短いチュー



{287E8149-4CF9-41D4-8600-9FDD12783E29}





四国のフィッシングショーでお会いできるのを楽しみにしていますおねがい



みっぴ