おはようございます晴れ


昨日は、大学のダイビングサークルが一緒やった後輩のマリアを連れて、急遽タイラバに行って来たよーラブ


マリブエクスプローラー龍勢さんに乗船しましたキラキラ



{4E13FDA6-9B65-448A-A5E4-112839AB1F85}



行きは船の上でしっかり余興の打ち合わせしたよ(笑)アップ  意外とできるものですチュー



そして、朝は少しうねりが残っていて、、二年ぶりくらいに船酔いしちゃいましたえーん軽度やったけど、これは一回ちゃんと体調整えてから釣りした方が良いと思い、途中で一度竿を置くことにアセアセ



そしたら、開始早々マリアにヒットアップアップアップ




{9A5DE176-EEF3-4DF7-ABD6-300CF3B76575}



わーいピンクハートピンクハートピンクハート



マリアも初めての大きな真鯛に喜んでくれました(^ω^) 私が一番嬉しかったかもキラキラ




{CB9FAB28-3177-4B3F-8383-96C037AFC11B}



この後も、しばらくダラダラと真鯛が釣れていたらしいあんぐりピスケ


一度竿握ったけど、やっぱりまだ復活しておらず、二度寝でようやく完全復活グッ



小腹が空いたら、食べながら釣りができるシステム作ったとびだすうさぎ2



{E8228632-C516-467E-8F6D-0BD29DFEAC82}



潮が緩んでしまって、当たりは少なくなっとったけど、一度でかいのバラしてしまいガーン



納竿時間間際で、グゥン!!といい当たりアップアップアップ



{C59AD0C4-5E9E-43D0-BCB8-4BB598F8B123}



久しぶりにでっかい真鯛釣れたよーおねがいおねがいおねがい



ずっとドテラやったけん、終わりがけにカレントブレーカー使ったのが良かったのかもルンルン  ヘッドとユニットの組み合わせをよく考えさせられた日でした星



{BAA55E4C-9021-44FF-B793-3AA591E60F2E}



サイズは72センチラブ


まだまだノッコミのハシリ気合いピスケ 春はもうすぐそこまで来てるよーつながるうさぎラブラブ



{0DF1D4EE-4A44-4C52-B158-2CE4E56E62C0}


{3C7F7E70-4E6C-4383-9E81-C1B969A6B11C}



他にはね、ビッグアオナ(アオハタ)も釣れた(笑)  真鯛と間違えたくらいよく引いたイエローハーツ


洋服がお揃いみたいで可愛い(笑)キラキラ



{6A434CDA-7EC3-46E6-95FD-053DCD0A0D45}



先ほどの真鯛を釣り上げたのが納竿時間二分を過ぎたとこで、これにて終了星



やっとご飯を欲するようになり、蒸して来た相棒の甘太くんを帰りにしっかり頂きましたラブラブ




{7A4DB4D9-3313-4617-8B7F-1B04E4A91E19}



船中1人1〜2枚の釣果でしたが、なんとお一人だけ6枚も釣られてたんですびっくり 同じ色のヘッドは持ってなかったけん、巻きスピードやネクタイの色を真似したつもりやけど、何かが違うみたい魚しっぽ魚あたま


次回はもっとバリエーション増やしてまたチャレンジしたいなぁ爆笑 とにかくマリアの笑顔が見れて嬉しい1日でしたピンクハート



みっぴ



{D11C0D73-AF08-4FCC-99F8-B436B1023C1C}