新潟フィッシングショー無事に終了しましたおねがい


二日間、ダイワメンバーで頑張ったよー気合いピスケ
いつもと違う感じで撮ろう!ってなって、みんなでキメ顔して頑張った(笑)アップアップアップ




{F7E7A185-99DA-4C74-B5FD-CCDBEAB59BBC}




何枚撮ったか分からんショックなうさぎ


失敗作


まだ笑いがあるつながるうさぎ



{F28E1DC5-0741-4684-9D2A-C150C3871538}



開場前はみんなでこんな風に楽しんでました
チュー


新潟は毎年来ているけど、人がとても暖かくて優しい大泣きうさぎ  そして、お米&お食事がとっても美味しいピンクハート




{D089FCFF-EE4A-4F5C-B650-ACE30C3B7174}



新潟に行くの、毎年とっっても楽しみなんですおねがい



今年も会場で販売していたマグロ食べれた魚しっぽ魚あたま寿司



{D5896A56-119B-4F8F-BB91-896FC38C7A52}



二日間、トークショーも聞いていただきありがとうございます
おねがい


二日目の朝一に失言してしまいましたえーん  あー恥ずかしいえーんえーんえーん



{78858140-EFB4-4D3D-A8AB-552F57B72F7E}



女性トークショーもとっっても華やかカナヘイハート


智子ちゃんが写ってないけど、6人で話をしたよキラキラ



{3A46D4D7-8708-4D5E-97AB-A5FB447E2CF3}




みんなスタイル良すぎ & 綺麗すぎる方ばかりで、じっと目を見て話すのが女性の私でも恥ずかしくなる!! 目の保養になりましたラブ



懇親会もとても楽しかったですグラサンハート



{A0EAAA55-F2BA-4E54-8616-111FC674B2EA}



毎年地方のイベントで、一年ぶりにお会いする方との再会もすごく嬉しいおねがい


沢山のご来場ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい  次は、鮎の展示会& 四国FSに参加しますキラキラ



明日からは私の少し苦手な分野の釣りに行って来ますウインク 克服してくるね(^ω^)



みっぴ