おはようございます(^ω^)


フィッシングショー初日が終了し、今日は二日目ですカナヘイハート



昨日は、俳優の杉浦太陽さんとのトークショーを行ないましたウインク




{535DAAE0-F046-4760-9B6B-9355D28CE5C7}



横浜に引き続き二度目のトークショーでしたが、杉浦さんの釣り熱がすごすぎて、大変盛り上がりましたおねがい



{35F18594-5E3C-4119-BD55-F6A2ADB3222F}




それ以外の時間は、DYFCで子供達と色塗り( ^ω^ )




{D6032E1D-2504-43EB-88B3-0CE1F509B55C}



真剣に塗ってる姿に癒されます( ^ω^ )



{CAE0C59D-3F75-46A3-9FF0-F957CFA8FD86}




14時からはつり人社様のブースでサイン会を行い、沢山の方に集まっていただき、とっても嬉しかったですラブラブ


私の予想をはるかに超える皆様にお越しいただいた為、一時間の時間では本の数量に対して間に合わず人数が限られてしまい申し訳ありませんでしたアセアセ




{D67C0F0A-450A-4DE2-82B6-C5DDD65CB6C3}



16時からは、船釣りレディーストークショー音符


本日は12時と16時にダイワステージでトークショーがありますので、是非お越し下さい( ^ω^ )




{ACA4220B-5F96-41FD-93C6-C795AF3D19E3}



二日目も頑張るぞーアップアップアップ