こんばんは( ^ω^ )


前回は風邪の対策や早めに治す方法など、沢山のコメントありがとうございました!!
とりあえず出来ることからやってみて、R1飲んだり、生姜葛湯飲んだり、加湿したり、体を冷やさないように色々しています。


今日は特にひどいので、予定を諦め一日中寝てましたガーン ずっとこのままやったら本当に辛いよーえーん 今回は今までで1番ひどいかも大泣きうさぎ



0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0 



昨日は、みっぴと初釣りに行こうツアーが開催されましたカナヘイきらきら



{050EB14B-5466-4031-905A-BE7B43A97FA0}



お世話になったのは、伊崎漁港から出ているマリブエクスプローラーさんです星



{61CA7F10-E5F9-4373-B4A0-731E18F4F64D}



予報では波や風が落ち着く予定だったんですが、ポイントに着くと風やうねりがあり、船酔いされた方もいらっしゃいましたが、頑張って頂きましたアセアセカナヘイきらきら



隣で釣りをされていた方は、普段はシーバスをよくされているんだとかウインク



{6B376FFC-DD27-4F18-B0DB-44ABC2485C12}



真鯛のバイトはあるけど、かなりシビアな状況で、ショートバイトが続いたり、ヒットしてもすぐにバレてしまいます大泣きうさぎ


おいしい根魚は、よく上がりました( ^ω^ )


アコウカナヘイハート


{F73CCB96-567C-4894-936C-F0BCA3CED64E}



こちらはみんな続けてヒットラブ



{199BF2FB-B80B-4830-9666-AFE98A04CE13}


{0A26EB37-5885-425E-A25C-2C2E80B82DF2}


アオナ(アオハタ)カナヘイ花も上がったよアップ



{4B0D03EA-FD05-4106-A68F-2E6149F9A2FB}



私もアコウきたーラブラブ



{07432D01-8C12-4CD3-93B9-DA6C1A262A79}



渋い1日でしたが、楽しんで頂けたなら幸いですおねがい


またこのような釣りツアーの企画があると良いなぁニコニコ ご参加頂いた皆様、ありがとうございました( ^ω^ )



みっぴ