こんにちは( ^ω^ )


今日は取材で山口に来ていますつながるうさぎなかなか寒い笑笑い泣き



0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0 



先日は、ポイント鹿児島谷山店さんにて開催されました、みっぴサンタイベントにお越し頂きありがとうございましたサンタジンジャーブレッドマンクリスマスツリー




{61649BA1-9A40-4213-85D3-52B6EAE2EB27}



トークショーから多くの方がお越しくださり、サイン会や撮影会も時間ギリギリいっぱい並んで頂きましたハート



とっても嬉しかったです大泣きうさぎカナヘイハート




{052EB0C6-FC80-4C19-92AB-EC97ADAB1D2E}



鹿児島県はもちろん、その他の県からお越しくださった方も沢山いらっしゃって、山口県からはお聞きしただけでも4名いらっしゃいました!!キラキラ



釣りトークが沢山の方とできて嬉しかったですつながるうさぎトークショー終了後にみんなで撮影したよ(*゚▽゚*)



{910782FB-B547-498F-9080-E34AAD54DA05}



みっぴサンタやけど、皆さんからもクリスマスプレゼントを頂きましたプレゼントカナヘイきらきら


大事に食べます&使いますねおねがい



{64D5CA0D-431C-43DA-87DE-BE6E9053FB1E}



イベント終了後に、まだ残ってくださっていた皆さんと記念撮影ラブ


本当にありがとうございましたラブラブ



{AB634E2C-547E-4CB0-A574-07070E773436}



また来年のイベントでも、皆さんの素敵な笑顔に会える日を楽しみにしていますおねがい



{304D4E9C-BE79-4753-9E61-A4CD410503EA}



みっぴ



{F8173B10-1E01-4C5D-9876-90CABD7AF410}