こんにちはつながるうさぎ


今日は、ポカポカで暖かいです(*゚∀゚*)


土曜は、夜が釣り関係の忘年会だったので、食材確保おにぎという事もあり、五人で平戸へ釣りに行って来ましたカナヘイハート



{DD11AC4A-6F02-44C3-A049-0B968FDD6E38}


朝からアイスやら、チョコやら食べ過ぎてちょっと気持ち悪くなった笑DASH!
そして、エギングしたけどイカが全く釣れんかった大泣きうさぎ


この日、大学時代のダイビングサークル仲間の友達も平戸に釣りきとって、釣り場で再会したよー
ラブ



{AE45D053-82A0-4F90-AB7A-D70E83753CAA}



釣りほとんどした事ないみたいで、サビキ釣りで遊びよったよラブラブ


もっと大きいの釣りたい!!って言いよった(^ω^)


{272CF3CF-9F6E-43F2-9352-F1DF27541CBD}



去年、マーシャル諸島のマジュロに一緒潜り行ったんよね波



{B0EB0B41-BA86-4518-B314-1F3EC683325A}



また来年絶対行こうって話をしたよイルカ

同じ趣味をもつ友人がいるって幸せな事やね(^ω^)



{AD70F9E2-2A5F-42C7-857A-7C3D8A2F1934}




0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0 
 

お知らせです UMAくん


Amazonプライム会員の方は、ザ・フィッシングの過去の放送が見れるそうです つながるうさぎ



{50314E68-FABD-49FF-AB11-835B0F7F2345}



見逃した方は是非見てみてくださいラブラブ
私の出演番組は7回ありましたラブ


番組はコチラから(^ω^)



{6D98DEC7-AC07-4453-B58A-579332977A25}



みっぴ