昨日の続き音譜


私の担当したチームは、ほとんどの子が釣り経験があったので、
正しい投げ方・投げる時の後方確認・ルアーの動かし方やスピードを中心にコーチングアップ


私のチームは、かなり苦戦してしまってなかなか釣り上げれなかったけど、やっっとキャッチできましたおねがい



{A8B68C29-D9B3-44A7-9FAD-AC16CB7D748D}



本当に本当に本当に嬉しかったよー笑い泣き


スプーンよりも、鱒ノ華のほうがよかったみたいで、別の子も同じように釣れましたラブラブ



{5AE74E9D-562F-4DD9-BE5F-1D069A66089B}



ヤッタネ!キラキラ

釣れなかった子もいたけど、最後の最後まで寒さに負けず頑張ってくれました!!


力になれなくてごめんねアセアセ



約4時間の釣りが終了うお座


{DF764307-A74D-44FB-8A2E-EA2C97806C0B}


なぎさコーチのMCで閉会式ですラブラブ


{1A467F65-F6F9-4ADB-B2E7-CB63A685BCDD}


抽選会では必ず何かがもらえるよラブ


{1FB2B71C-4F72-475D-81B9-37231EF259EE}


解散後にたくさんの子たちと、サインや写真撮影をしました
ハート


みんな、本当にありがとうねおねがい
みっぴも大好きな【釣り】の愉しさを少しでもお伝えできれば幸いに思ってます♫



{5FE1CAED-3738-4BA1-B7DB-555B10545C15}


2016年のDYFCスクールは、これをもって終了ですウインク


また来年、みんなとどこかで会えるのを楽しみにしています(*^ω^*)



みっぴ