こんばんはハート

今日は朝から早起きして、静岡県東山湖までDYFCのスクールに行ってきましたおねがい


朝ね、富士山が赤く染まとってめちゃめちゃ綺麗やったよ(*´꒳`*)


{975B9A29-B71D-4E4D-A4B4-403AF629C370}



子供たちは朝から、とっっても元気アップアップアップ



{E9FF1E8D-F04E-47A7-AAE6-EDCD3F80C00D}



コーチもやる気いっぱいキラキラ
{AD90EE07-8358-4F3A-AF2E-C0A09D2AD67B}



『みっぴテレビとか本とかで見てるよーニヤリサインして!!と、色んな子たちに声をかけてもらうて嬉しかったな(*´꒳`*)



{984FB74C-282D-49E9-AB31-23FE426D2551}


開校式後、


{6F1241E4-1E0D-482B-B2F1-3C56F2A770DD}



準備ができたら、いよいよ釣り場へラブラブ



{1FBC434F-56AF-47E1-B0EF-C1AB65853416}



今回の釣り物は、管理釣り場でトラウト狙いラブ



{E37D4A65-AD4B-4FC2-8E72-9DCC5DE1716B}


こちら、みっぴチームです(^ω^)星


{85E39308-1419-42AF-8DF9-0746F6BEACF0}


小学校四年の女の子達ドキドキ


隣には、あべなぎさちゃんがが一緒で心強かったよおねがい


{EA838F7B-9504-49F0-80CD-59675D7DA997}


さーて、みっぴチームは釣れたかな!?


みっぴ