昨日の正解は!!!!!!


愛媛県でしたウインク

ヒントのみかんオレンジ分かったかな?(*´꒳`*



今回は、黒岩フィッシングさんにお世話になりましたおねがい


{2C2868A8-E315-46EC-AA32-363956531397}


初日は真鯛うお座狙いやったけど、
二日目は・・・


タチウオアップアップアップ



{62E77F3D-F31D-43A9-8D2C-B7A215AADBD4}



水深100mのとこで、ジギングおねがい


餌の方もいらっしゃるから、イワシをもらいに鳥が沢山付いて来よったラブ



{411D516E-BF74-49E2-9A93-B29B841FCBC8}


この日は結構渋い方やったみたいで、
ダイワの営業の方と、色々工夫して掛けてったよキラキラ



{9CDE609C-B1BD-41AD-9508-94DA2EE058AB}


フォールさせて止めた時に来るアタリがめちゃめちゃ面白いドンッこれはハマるね(*^ω^*)



途中で、同船した方からプリンの差し入れを頂きましたラブ


とろける系で、めちゃめちゃ美味しかったぁードキドキドキドキドキドキ



{AE4CC94D-A2EA-4FAC-9868-BA03132C0886}


釣りにプリン、絶対要るねおねがいおねがいおねがい

ご馳走様でした(*^ω^*)


ちなみに、お昼はこれピンクハート


{AB78BFF1-1EA6-4EEF-A6EC-2A83E82324D5}


夕方まで釣りして、黒岩フィッシングさんに戻って片付けおねがい


黒岩さんでは、海を見ながらゆっくりできるスペースがあったり、道具を洗ってる場所もあるので、快適に釣りが出来ますよラブラブ


お世話になりました音譜



{34EFBFCD-698E-47E3-BFDC-DC7F1C699CCC}


釣りの帰りは、雰囲気の良いカフェでパンケーキホットケーキ


大満足です(*´꒳`*)


{E1D7875E-30C7-4CEE-8D25-1CA88276AD0B}


愛媛、またゆっくり行きたいなハート
掲載情報は改めてお知らせしますね(*´꒳`*)



みっぴ