こんにちは音譜

昨日は、山本釣具センター菊陽BP店さんにて、
ヤマラッピさんとエギングイベントでした(*^ω^*)



{08F23E57-59F9-41DA-BDD8-312B3165F62D}


ヤマラッピさんとは、取材やイベントの裏でいっぱい話す機会はあるけど、2人のトークショーは約四年ぶりチュー


ヤマラッピさんのツッコミがよかった(笑)
エギングのお話も色々勉強になりましたよウインク



{11F85108-6E51-4382-BCA9-7B630D384897}


熊本の方はもちろん、遠くからも沢山の方にお越し頂き、トークショーの後のサイン会、撮影会も時間ギリギリまで並んで頂いていっぱいお話し出来て良かったですラブ


初めましての方とも沢山お会いすることが出来ました(*^ω^*)


ガシャポン大会も大盛り上がりラブ



{B7F6FB6E-CECC-471A-9D02-20B8BBE30BA5}



ご来店いただいた皆様、本当に本当にありがとうございましたドキドキ


次のイベントは12/23(祝)、毎年恒例のみっぴサンタサンタで九州のどこかに伺いますねラブラブ


熊本から福岡に戻り、ヤマラッピさんと営業の方と三人でもつ鍋を頂きました(*´ω`*)


{A51C954E-8FE7-4DF8-8A17-1D10471EC779}



馬刺しも最高ラブラブ  お腹いっぱいになりました(*^ω^*)


{D30562F7-AF55-459F-95C3-9176A37D0142}



今日はタイラバが中止になったけん、風邪を治す為に沢山寝て休養しております(笑)あせる
明日からしばらく出っ放しやけんしっかり治さんといかんバイキンくん


皆様もお気をつけくださいね(*^ω^*)



みっぴ