ただいまーラブ

今日は、横浜で大学時代の友人の結婚式でしたラブラブ


{78AF5C5A-7D74-49D6-A27F-7726D3BCE20F}


友人はもともとすごく美人だけど、今日はより一層綺麗な花嫁さんに変身していましたウエディングドレス結婚指輪



{7102FC2A-B41A-4751-853D-34D2250F5B8B}


何度結婚式に参列しても、感動でウルウルしてしまうえーん

幸せそうなお二人の笑顔を見る度に、こちらまでほっこりした気持ちになったよドキドキ



{7A48D5EC-D302-47A1-AEAF-B28E6A37DDEF}


久しぶりに再会した友人達は、結婚して子供がいる子ばかりで驚いたぁ!おねがい


『美帆はまだ結婚せんとー??』って聞かれたけど、私の花嫁姿はまだまだ当分無いな(笑)笑い泣き


{114B4ABE-249B-4922-A62A-C474491C0D5C}


こうやって幸せを貰える事がとても幸せラブラブ
Kちゃん、Dさん、末長くお幸せにねおねがい



今日の私のドレスは・・・

ネイビーと迷ったけど、クリスマスも近いしにしましたチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


{3DC70E9E-CCA2-45A5-947D-F10885E2AD46}



ショートヘアやから、アップできずにカチューシャでアップ


{5C6256C1-7EB7-4FE6-A48C-D422AB49425B}



はぁピンクハート 今日は幸せな気分で眠れそうウインクウインクウインク


明日は、熊本の山本釣具センターさん・菊陽BP店にてヤマラッピさんとお待ちしています(●´ω`●)


{96FC0AE4-6FB3-413D-929F-F03CD71A3578}



みっぴ