こんばんはニコニコ

昨日は結局、強風でタイラバに行けず、湾内シーバスに変更になりましたラブ


お世話になったのは、
『マリブエクスプローラー 龍勢』さん UMAくん


{AE521676-1BC1-45DB-B545-E3907C1A6773}


実は船長は、数年前までアングラーであり、オフショアの釣り仲間だったんです(^ω^)

私1人で予約していたけど、急遽もう1名同じオフショア仲間だった方も参加となり3名で出船波
懐かしい3名での釣りだったので、まるで同窓会みたいでした音譜


{F525FA1F-D6D4-4348-BEB7-D562714563A2}


けど、いざ出船してみると、湾内でも結構波と風があった(笑)


{0B3F97C5-F228-4516-B9A6-ADB8D7E3B604}


しかも、シーバスかなり渋い(笑)ガーン


そんな時でも呑気に朝からおやつ三昧 ラブラブラブ
イベントでお客様に頂いたメルティキスラブラブ


{68DF0D77-FD87-4F78-9352-4598F5D879BA}


そして、最近どハマり中の

ファミマプリンピンクハート


{DD609C6D-6334-4A7D-92B7-A50F8B459767}


幸せのひとときラブラブ


バイトもほぼなかったけど、時間だけがどんどん過ぎていき、そろそろ沖上がりするばい台風て船長に言われた途端、


サゴシがきたラブラブ



{FA4B9E81-56AD-4BB8-801A-78241466E5C8}



このままじゃ終われないメラメラ

私の『後もうちょいだけやりましょうよー音譜の一声で少しだけ延長に(*´∀`*)


さて、釣れたかなチューはてなマーク


みっぴ