ANA釣り倶楽部さんのサイトにて、

「熊本県・天草」釣り旅 が公開されましたアップアップアップ


{395705E2-1CB8-4946-BD18-20391937644E}


ガールズ・ロックバンド「LoVendoЯ(ラベンダー)」でボーカリストカラオケを務める、
“オカマリ”こと岡田万里奈ちゃんと、二人で大人の釣り女子旅をしたよーウインク


熊本の天草にね、部屋のベランダから釣りが出来る宿があるんです!!


{D8AEF128-8DB2-4AE3-9673-D26E83AAD86A}


昼も夜も釣り三昧ドキドキ

マリナちゃんが釣りしてる横で、私はのんびり温泉に浸かったり、好きな時にいつでも釣りが出来て最高でした ラブ


{D6596BED-32E5-4B6E-BB66-689DDE06A28E}


夜はシーバスやサゴシのボイルが沢山あったよ おねがい


{C5539F70-C080-4DDD-AE31-1861AD81D11E}


⇧ 超真剣な二人 (笑)

翌日は、沖にも出掛けました船


{C20AD606-452C-4A18-93E3-1C9290283CBF}


詳しくは、

「熊本県・天草」釣り旅 編にてお楽しみくださいラブラブラブ

{3B9C25C2-2C01-4833-A259-A9CD2AA32601}


0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0 


イベントのお知らせです音譜

12月4日(日) 13:00 ~ 17:00 

山本釣具センター 菊陽BP店様にて、ヤマラッピさんとイベントを行います アップ


{AD42CA28-16D7-4520-B51C-9CCAD499DD0B}


ヤマラッピさんとのコラボイベントは、実は初めてチュー 私もすっごく楽しみですラブラブ

お近くの方は、是非お店にお越しくださいませ(*^ω^*)


みっぴ