こんばんは
今日は、雑誌掲載イベントのお知らせですニコニコ


隔月連載 ルアマガソルト1月号
『みっぴのゆるふわ釣り行脚。』


{A1E866BE-AC30-4C13-9DBC-757FE46FD0DC}


伊豆でエギングの巻ラブラブ
釣りして、美味しいもの食べて、温泉入って晴れ
ルアマガソルトでは、毎度楽しい釣り旅してます(*´꒳`*)

 
裏話はこちら(釣りプラス)から



続いて、
連載  ルアーパラダイス九州 No.15
『みっぴのちかっぱ釣れとう?』


{6949AF8C-8A3D-4E7C-A812-3370BBCA6394}


今回は、ちょっと変わった連載内容です音譜

ANA釣り倶楽部さんの企画で、超可愛い女の子とタイラバしてますドキドキ
こちらは、後日詳しい内容がインターネットでも公開なので、またお知らせしますねおねがい



そして、
連載 レジャーフィッシング 12月号
『みっぴスタイル
釣りは楽しく!おいしく!ね♪


{F20C474D-8230-463C-9988-70A0CD9522C4}


レジャーフィッシングさんの連載では、ファミリーでも楽しめるようなお手軽な釣りを紹介していますウインク


今回は、私も大好きなハゼ釣りですアップ


0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0 
 

それから、イベントのお知らせですウインク


11/23(祝) 13:00より、
ポイント鳥栖商工団地店さんにてビックリマーク


{BBF1BA1D-DDF7-4C9E-84AC-ED9DDD39C97B}


また、11/26(土)、11/27(日)の二日間は、
キャスティング福岡店さんで、ライトソルトのイベントがあります音譜


{F66DB33A-1FDB-4B96-A34B-5C8D70388C0D}


急遽、11/26(土)のみお手伝いに行くことになりましたキラキラ
お近くの方は是非、展示会にお越し下さいお願い



みっぴ