こんばんはニコニコ


早速、沢山の読者登録ありがとうございます( ^ω^ )
アメブロされている方が沢山いらっしゃってびっくりしましたUMAくん



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



今日は、放送の終わった
ザ・フィッシングのお話をしたいと思います音譜



秋の始め頃、高橋ミッチーさんと
大阪湾を中心に、ショアジギングに行って来ましたキラキラ



{A860715E-F76C-499B-B5C0-865D65661EA2}



初日の朝は、沖堤防からスタート!


暗いうちはジグでタチウオや、サゴシを狙ってみましたアップ



{B84AEF6B-BC67-47F5-87F1-21555E04ECC9}



だけど・・・


朝のうちは、サバだけしか釣れなかったのでチュー



{CB456D03-16A4-4BBC-B0C9-CDCAC34398F5}



本当にこの日急遽、
淡路島に行く事になりました爆笑


これが大成功キラキラ

サムライジグが大活躍ひらめき電球


{C9309268-9A36-42FF-B892-4DDE3E5A63FA}




ヤズ(大阪では、ツバス?)にアップ



サゴシもきたーチューチューチュー



{076F5D53-CDED-40F8-8178-10578C4C9834}




この時期は、色んなとこでサゴシが跳ねるけん、
秋のターゲットとして、すごい楽しめるよねドキドキ


淡路島には二日連続で行って、
二日間とも良い釣果に恵まれました(^ω^)



{4BE230AF-A25A-4D08-B532-5AA7031351D4}



そして、初日に大苦戦したタチウオも、


二日目は仕掛けをご当地のものに変えて、連発ヒット!!



{342F0B41-7C0D-4ABB-831E-EA412AC18922}



高橋さんも沢山釣られてました晴れ


型が全部よくってびっくりしたよー(*´꒳`*)



{2E778E3D-0B01-4441-99B1-066573739DA6}



翌日は、私だけ大阪に残って、
あちこちと大阪の街を回ってきましたチュー


おきまりのポーズかに座



{DBF343C1-17B6-40FD-B829-B9CA236C0340}



大阪って、元気が出る街よね!!


何度来ても楽しいドキドキ  たこ焼きも食べて大満足でしたラブ



{DF271C04-3BEE-4175-A427-43788BC08C94}




◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



そして、

今週11/12(土)17:30〜放送
『 ザ・フィッシング 』にも出演します 



{5AB51A04-9040-4AD3-B46F-3EFFE4E0D41C}



『  釣って食べて女子会Fishing  』
というテーマで、女子四人で釣りに行って来ました爆笑



磯貝 真由ちゃん、晴山由梨ちゃん、橘みづほちゃん、私の4人で、


美味しく、楽しい釣りをしてますので、是非ご覧ください(*´꒳`*)


{F1F37048-F74F-4236-8CB2-BDAE32254339}

みっぴ