『是非、ご一緒してください!』・・・帝国ホテルに行ってきました。 |

説得力のあるパーソナルブランディング
イメージコンサルタントの山本光子です。


パーソナルブランディングを受けていただいたクライアント様より

『帝国ホテルでスピーチをすることになりました!
 光子先生!是非、ご一緒してください!』

との、嬉しいご連絡があり、行って参りました。

photo:01



シャンデリアが美しく光り輝くお部屋で
約100名弱の人の前で、実に堂々とした
説得力のある話し振りで、とても素晴らしいスピーチでした。

写真を載せたかったのですが・・撮れませんでしたしょぼん

この日も、パーソナルカラーのスカーフを取り入れ
この場に合った服装で、大成功ですラブラブ

きっと、将来、この会社の重要な地位につかれるだろうと
お話を聞きながら確信しました。

photo:02



帰りに、嬉しいプレゼントを頂きました。
帝国ホテルのショコラケーキです音譜
photo:03



クライアント様の成功と幸福を心から願いながら
お一人お一人にコンサルをさせていただいています。

沢山の方から嬉しいご連絡をいただくたびに
本当に幸せな気持ちになると同時に
感謝の気持ちで一杯ですラブラブ