いつでも最高の自分でいるために | 新宿のデリケートゾーンケアサロンBellevie(ベルヴィー)のブログ

新宿のデリケートゾーンケアサロンBellevie(ベルヴィー)のブログ

蒸れる、かぶれる、臭いなどの毛の悩みだけではなく、黒ずみ、たるみ、生理痛、更年期などデリケートゾーンや子宮の悩みを改善するお手伝いをさせて頂きます。 毎日を楽しく快適に過ごせますように♡ 当サロンサイトもご覧くださいませ。 http://bellevie-wax.com

 

新宿でブラジリアンワックス脱毛と

デリケートゾーンケアサロンをしています

山田佳代子ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デリケートゾーンのお手入れしていますか?
セックスから遠ざかっている人ほどやらないと大変なことになりますよ注意

 

 



ケアしていないと臭います

膣が乾いて臭っちゃうんです

(更年期以降は特にエストロゲンの分泌が減って乾きやすくなるので臭います)

 


性交痛もでてくるし

尿漏れもするようになるし

免疫力も下がるし

最終的には子宮や膀胱や直腸などの内臓が膣から出てくる病気になります

 


子宮が出てきてしまう人は

今や2人に1人と言われていて

かなりヤバいことになっています

 

 



生理中にナプキン変えなくていいし漏れないからと

吸収ショーツが出てきている今

これからもっと膣の状態がヤバイ人が増えていくのではと心配しています

 

 

 

ただでさえ、膣の締め方が分からないって人が多いことにビックリしているのに

そんなん使ってたら経血垂れ流しですんじゃうから

よけい締めることをしなくなって

若いのに膣がゆるゆるなんて女子が増えちゃう驚き

 

 



お風呂から出た後は、顔の保湿の前に

まずおまたオイルでデリケートゾーンの保湿と膣マッサージをしてください

 

 


膣マッサージの仕方は

おまたオイルを購入してくださった方にお渡ししています

 

 



顔や体は保湿するけど

デリケートゾーンには塗らないっていう人まだいますよね

 

 


デリケートゾーンも同じ体の一部なのに

なんならまぶたよりも薄い皮膚で

顔よりも気を使わないといけない場所なんです

 

 

黒ずみ、たるみを気にしている人多いですよねはてなマーク
なのになんで塗らないのはてなマークはてなマーク

ほんとに不思議でしょうがないです真顔

 

 

 

おまたたるみますよ?

黒くなりますよ?

濡れなくなりますよ?

臭くなりますよ?

 

 


それを好きな人に見せるんですか?

怖くない!?驚き
誰にも見せなくてもそんなおまた自分で嫌じゃない??

 

 



仕事に集中したり

プライベートを楽しんだり

おばあちゃんになっても自分で歩いてトイレに行ったりと

いつまでも笑って楽しい毎日にするために

 

 

そして最高のセックスをするために

デリケートゾーンのケアは必要なんです!

 

 


昔と比べて生活が便利になり

動かなくなり

食生活も変わり

ストレスを多く抱える社会になったせいで

デリケートゾーンをケアしないといけない時代になったんです昇天

 

 


尿漏れが気になって仕事に集中できないとか

いつ尿が出ちゃうか分からないから外にでかけるのが億劫になって

友達や家族とのお出かけに行かなくなっちゃうとか

恋したいけどニオイや性交痛が気になって遠慮しちゃうとか

 

 

おまたのせいでこれらを全部あきらめちゃうのって

悲しくないですか?

 

 

せっかく生きてるんだから

人生楽しみたいじゃないですかキラキラ

 

 

 

仕事もバリバリやって

休みの日は遊びに行って

家族との時間も楽しんで

恋もして

 

 

 

おまたをケアすると

マジで変わるから!

 

 

 

不調がまだ出ていない若いときから始めてください!

 

 

シミだってしわだってそうでしょ?

できてからケアしたって遅いでしょ?

 

 

 

40代、50代になって、艶や潤いのある

人生楽しんでる女性ってマジで最高だからキラキラ
いつまでも最高の女でいましょうよ!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ヘッドフォンメディア出演キラキラ

 

 金属バットのお二人が

ベルヴィーに来てくださいましたラブ

 

 

 

私、山田佳代子が

ラジオアプリGERAの

『金属バットのMusic Sound』に初出演キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

小林さんと友保さんに

VIO脱毛を受けていただきましたルンルン

 

 

 

 

こちらから視聴できます

 

 

 

 

こちらから視聴できます

 

 

 

 

 

ずっと笑いっぱなしの

めちゃくちゃ楽しい収録でした泣き笑い飛び出すハート

 

YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラジリアンワックス脱毛&デリケートゾーンケア専門サロンベルヴィー

 

東京都新宿区新宿4-1-22新宿コムロビル1001

四角オレンジ新宿駅ミライナタワー出口から徒歩1分

四角オレンジ新宿三丁目駅E6出口から徒歩30秒

 

サロンアクセス

サロンを始めたきっかけ

初めてご来店の方へ

料金・メニュー

デリケートゾーンケアに興味がある方へ

Instagram

YouTube

 

友だち追加

 

お得なキャンペーンやサロン情報をお送りします。

その他気になることやご質問等がありましたら

いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。