膣を若く保つ秘訣 | 新宿のデリケートゾーンケアサロンBellevie(ベルヴィー)のブログ

新宿のデリケートゾーンケアサロンBellevie(ベルヴィー)のブログ

蒸れる、かぶれる、臭いなどの毛の悩みだけではなく、黒ずみ、たるみ、生理痛、更年期などデリケートゾーンや子宮の悩みを改善するお手伝いをさせて頂きます。 毎日を楽しく快適に過ごせますように♡ 当サロンサイトもご覧くださいませ。 http://bellevie-wax.com

 

新宿でブラジリアンワックス脱毛と

デリケートゾーンケアサロンをしています

山田佳代子ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歳をとってこのまま枯れていくのは嫌!

いつまでも若くいたいし、ずっと女でいたい!

 

 

 

膣って歳をとると衰えていくんですか?

膣を若く保つにはどうすればいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

女性は更年期になると

女性ホルモンの減少とともに粘液が減り

膣の粘膜がやせてゆるんできます

 

 

 

 

 

若いときはしまっている膣口も

開いたまま奥が見えてしまう状態にガーン

 

 

 

そうすると、より乾燥が進んでしまい

膣の善玉菌を保ちにくくなるので

ニオイやおりものも増えてきたりします

 

 

 

 

膣の若さを保つには粘液を保つことが大切!

 

 

 

そのためには膣を使い続けること!

 

 

 

パートナーとの性行為がない場合は

膣マッサージやセルフプレジャーが有効です

 

 

 

 

血流が良くなって粘液の分泌を助けますし

ゆるんだ膣も使うことで

膣萎縮を防ぐことができます

 

 

 

膣が乾くと女も枯れる!

 

 

 

膣の潤いは

肌や髪の毛のツヤにまで影響してきます

 

 

 

カサカサの膣はパサパサの見た目に泣

 

 

 

 

いつまでも若くいたい女性は

膣の潤いを保つことを心がけてください

 

 

 

膣も肌も髪も潤ったいい女でい続けたいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ヘッドフォンメディア出演キラキラ

 

 金属バットのお二人が

ベルヴィーに来てくださいましたラブ

 

 

 

私、山田佳代子が

ラジオアプリGERAの

『金属バットのMusic Sound』に初出演キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

小林さんと友保さんに

VIO脱毛を受けていただきましたルンルン

 

 

 

 

こちらから視聴できます

 

 

 

 

こちらから視聴できます

 

 

 

 

 

ずっと笑いっぱなしの

めちゃくちゃ楽しい収録でした泣き笑い飛び出すハート

 

YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラジリアンワックス脱毛&デリケートゾーンケア専門サロンベルヴィー

 

東京都新宿区新宿4-1-22新宿コムロビル1001

四角オレンジ新宿駅ミライナタワー出口から徒歩1分

四角オレンジ新宿三丁目駅E6出口から徒歩30秒

 

サロンアクセス

サロンを始めたきっかけ

初めてご来店の方へ

料金・メニュー

デリケートゾーンケアに興味がある方へ

Instagram

YouTube

 

友だち追加

 

お得なキャンペーンやサロン情報をお送りします。

その他気になることやご質問等がありましたら

いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。