どれくらいで生えてくる? | 新宿のデリケートゾーンケアサロンBellevie(ベルヴィー)のブログ

新宿のデリケートゾーンケアサロンBellevie(ベルヴィー)のブログ

蒸れる、かぶれる、臭いなどの毛の悩みだけではなく、黒ずみ、たるみ、生理痛、更年期などデリケートゾーンや子宮の悩みを改善するお手伝いをさせて頂きます。 毎日を楽しく快適に過ごせますように♡ 当サロンサイトもご覧くださいませ。 http://bellevie-wax.com

 

新宿でブラジリアンワックス脱毛と

デリケートゾーンケアサロンをしています

山田佳代子ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラジリアンワックスしたあと

どれくらいで生えてくるの?

 

 

 

 

よく聞かれる質問にお答えしました気づき

 

 

 

個人差はありますが

ツルツルの状態を保てるのは

だいたい7日〜10日ほど

 

 

 

 

 

それ以降は

ポツポツと細い毛が生えてきます

 

 

 

 

 

毛が伸びるスピードの速さだったり

毛周期で変わります

 

 

 

ブラジリアンワックス脱毛を

長く続けている人は

次の毛が生えてくるまでの期間が

長くなることもありますよ気づき

 

 

 

 

 

生えてきても

剃った時みたいに

いっぺんには生えてこないから

 

 

 

 

毛が気にならない期間を

長く楽しめますルンルン

 

 

 

 

 

ツルツルお肌を楽しもうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ヘッドフォンメディア出演キラキラ

 

 金属バットのお二人が

ベルヴィーに来てくださいましたラブ

 

 

 

私、山田佳代子が

ラジオアプリGERAの

『金属バットのMusic Sound』に初出演キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

小林さんと友保さんに

VIO脱毛を受けていただきましたルンルン

 

 

 

 

こちらから視聴できます

 

 

 

 

こちらから視聴できます

 

 

 

 

 

ずっと笑いっぱなしの

めちゃくちゃ楽しい収録でした泣き笑い飛び出すハート

 

YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラジリアンワックス脱毛&デリケートゾーンケア専門サロンベルヴィー

 

東京都新宿区新宿4-1-22新宿コムロビル1001

四角オレンジ新宿駅ミライナタワー出口から徒歩1分

四角オレンジ新宿三丁目駅E6出口から徒歩30秒

 

サロンアクセス

サロンを始めたきっかけ

初めてご来店の方へ

料金・メニュー

デリケートゾーンケアに興味がある方へ

Instagram

YouTube

 

友だち追加

 

お得なキャンペーンやサロン情報をお送りします。

その他気になることやご質問等がありましたら

いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。