なんでデリケートゾーンケアサロンをしているの? | 新宿のデリケートゾーンケアサロンBellevie(ベルヴィー)のブログ

新宿のデリケートゾーンケアサロンBellevie(ベルヴィー)のブログ

蒸れる、かぶれる、臭いなどの毛の悩みだけではなく、黒ずみ、たるみ、生理痛、更年期などデリケートゾーンや子宮の悩みを改善するお手伝いをさせて頂きます。 毎日を楽しく快適に過ごせますように♡ 当サロンサイトもご覧くださいませ。 http://bellevie-wax.com

ブラジリアンワックス脱毛&デリケートゾーンケア専門サロンベルヴィー

 

東京都新宿区新宿4-1-22新宿コムロビル1001

四角オレンジ新宿駅ミライナタワー出口から徒歩1分

四角オレンジ新宿三丁目駅E6出口から徒歩30秒

 

サロンアクセス

サロンを始めたきっかけ

初めてご来店の方へ

Instagram

YouTube

 

友だち追加

 

お得なキャンペーンやサロン情報をお送りします。

その他気になることやご質問等がありましたら

いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

こんにちはニコニコ

ブログをご覧いただき

ありがとうございます

 

 

 

 

 

新宿でブラジリアンワックス脱毛と

デリケートゾーンケアサロンをしています

山田佳代子ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

下差し下差し下差し

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

【なんでデリケートゾーンケアサロンをしているの?】

 


 

なんでフェイシャルでも

痩身でもなく

デリケートゾーンに特化したサロンなの?

デリケートゾーンケア専門なの?

 


 

その原点は

私の過去のコンプレックスと

ただ好きな人に愛されたい

という気持ちから

 

 

 

 

そんな私が

コンプレックスを解消できて

 

 

 

 

彼に

「今までの彼女の中で一番アソコがキレイ!

中の状態もトップクラスでよかった!」

と褒められ

 

 

 

 

大好きな彼が溺愛してくれて

最高に幸せだからハート

 

 








 

 

デリケートゾーンケアを知る前の私は

 

 

当時付き合っていた彼に

アソコが臭いよ

ちゃんと洗った方がいいよ

と言われたり

 

 

ティッシュついてたよ

と言われたこともあった

 

 

毛も人より多いんじゃないか

と悩んだり




私のアソコは

黒いんじゃないかと悩んだり



 

 

水着を着るときは

毛がはみ出ないか心配で

友達とのプールも

心から楽しめなかった

 

 

彼とのラブタイムのとき

アソコの黒ずみやたるみを

見られるのが恥ずかしくて隠したり



臭くないか気になって

顔を近づけられるのを拒否したり

ラブタイムにも集中できなくて

全然気持ちよくなれなかった

 

 

 

 

ずっとコンプレックスの塊だったし

彼に依存していて

モラハラや浮気ばっかりのダメンズでも

離れられなかった

 

 






 

 

 

膣ケアしている40代の今の私は

 

 

 

 



 

 

 

見た目の印象から全然変わりました泣き笑い

 

 

 

 

脱毛して毛をなくしたことで

どんな下着でも水着でも

自信をもって着られて

海水浴も全力で楽しめるようになりましたルンルン

 

 

 

黒ずみたるみが気にならなくなったおかげで

ラブタイムにも積極的になれ

彼との関係も良好になりましたピンクハート

 

 

もうク〇二も怖くない!

めちゃくちゃ気持ちいいS〇Xが

できるようになりましたピンクハート

 

 

 

アソコきれいだね

と褒められることが増え

女性としての自信がつきましたピンクハート

 

 

 

 

精神面が整い

「自分を雑に扱う人はいらない」

と気づき

ダメンズ沼からも抜けだせましたキラキラ

 

 

 

 

デリケートゾーンで悩む気持ちが

私には痛いほどわかる

 

 


だからこそ

デリケートゾーンに悩む

あなたを救いたい

 

 

 

デリケートゾーンの悩みは

デリケートな場所だけに

相談しにくいし

 


 

友達や親に聞いても

分からないですよね

 

 

 

 

 

いろんな恥ずかしいことを

経験してきた私だからこそ

お伝えできることがあります

 

 

 

 

デリケートゾーンの悩みがなくなったら

やりたいこと

たくさん叶えてほしいキラキラ





女性として生まれてきた喜びを

たくさん感じてほしいハート




 

 

 

そんな思いでサロンをやっています

 

 

 



あなたの悩みを解決したらしたいこと

一緒に叶えませんか?

 

 

 

 






 

 

 

 

 ヘッドフォンメディア出演キラキラ

 

 金属バットのお二人が

ベルヴィーに来てくださいましたラブ

 

 

 

私、山田佳代子が

ラジオアプリGERAの

『金属バットのMusic Sound』に初出演キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

小林さんと友保さんに

VIO脱毛を受けていただきましたルンルン

 

 

 

 

こちらから視聴できます

 

 

 

 

こちらから視聴できます

 

 

 

 

 

ずっと笑いっぱなしの

めちゃくちゃ楽しい収録でした泣き笑い飛び出すハート

 

YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラジリアンワックス脱毛&デリケートゾーンケア専門サロンベルヴィー

 

東京都新宿区新宿4-1-22新宿コムロビル1001

四角オレンジ新宿駅ミライナタワー出口から徒歩1分

四角オレンジ新宿三丁目駅E6出口から徒歩30秒

 

サロンアクセス

サロンを始めたきっかけ

初めてご来店の方へ

Instagram

YouTube

 

友だち追加

 

お得なキャンペーンやサロン情報をお送りします。

その他気になることやご質問等がありましたら

いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。