■ヨガ | 色とカタチのカラー診断® =自分スタイルは強く優しく無敵です=

色とカタチのカラー診断® =自分スタイルは強く優しく無敵です=

作りこまなくていい。そのままでいいよ。
本当の自分らしい見た目は、印象が良い。
心を強く優しくし、人間関係も改善し、人生は豊かに健康になる。
自分の魅力を外見から伝えましょう♪

{AAB0FBC1-C748-4B6F-A049-07ACF11E92EF}
 
先週末。
サロンは、早苗先生のトライアルヨガレッスンが開催されました♡
 
ヨガマットが色とりどりでキレイ~♡
良い写真♡  (自画自賛)
 
 
 
SNSなどでの告知も、このブログでも全く告知せず、
ただ、タイミング良く来られたお客様にお声掛けたところ、
あっという間の満席。
 
午前中開催のみの予定を、
慌てて、午後の部も予定し、
2部行いました。
 
 
 
ヨガ人気!!!
恐るべし!!!
 
 
しかし人気も納得です。
 
静かでゆったりした動きの連続だったのに、
 
わたくし、
翌日は筋肉痛でした。
 
 
しかも、身体の深~い部分が筋肉痛になってるのを感じ、
 
 
これがコアというものねって。
 
身体に良いことしたな~という一日でした。
 
(ちなみに私は、朝の部も昼の部も両方参加。一日ヨガ!
 
 
 
大事だなー、こういうチャンス。
 
自分だけではなかなか、
意思が持続できない、私のようなタイプには
集まってゆったり気持ちよくできるヨガは、
最高の運動不足解消です。
 
 
 
頭もスッキリするし、
温まるし、
コアが鍛えられる。
ボディメイクにはいいことづくし。
 
サロンのヨガレッスンは思ったよりいい感じで、
サロンは大きな鏡もあるし、
絨毯張りだし、
ヨガには向いているということもわかりました。
 
印象アップのツールに使えそう!
 
浸透したら、サロン業務としても行えそうです。
 
 
 
 
 
レッスン前とレッスン後に、
開脚の角度を測ってみました。
皆さん変化がありましたよ。
 
 
はい!
早苗先生の開脚!
{FE82C312-B0A2-4D67-B479-44DAE44E318F}

 

 

 

お見事です!!!

 

{F3158EA4-5CD6-41E9-8EC7-FAFA1F5FD82E}

 

 

 
レッスンの様子。

 

 

{A90979B7-8D96-46ED-901D-07D21C979C3F}

 

 

{A3CA1211-CDD9-4CDA-801A-CC7618941268}

 

 

 

 

 

{056BB813-8832-48A0-80D4-57F64B38AEE5}
 
そして朗報です。
次回の開催が決定しました。
  3/11(日) 朝の部 10:00~
         昼の部 13:00~
 
 ご興味ある方は、
連絡くださいませ♡
 
 
 
 

====================

 

宝石赤ベルヴェールのカラー診断の詳細はこちら

・カラー診断のコース説明

・所用時間と持ち物

・料金について

 

 

宝石赤カラー診断のお申込み方法

こちらカレンダーから予約可能日を確認し

こちらのフォームから希望日程と、時間(午前or午後)をお知らせください。

 

====================