■11月、チャリティイメージアップメイクセミナー | 色とカタチのカラー診断® =自分スタイルは強く優しく無敵です=

色とカタチのカラー診断® =自分スタイルは強く優しく無敵です=

作りこまなくていい。そのままでいいよ。
本当の自分らしい見た目は、印象が良い。
心を強く優しくし、人間関係も改善し、人生は豊かに健康になる。
自分の魅力を外見から伝えましょう♪



 ムクムクきれいに♪心も見た目も♪ハッピーイメージアップマジック!

本日のイメージアップメイクセミナーも、
満席の大盛況で、終了することができました。

イメージアップセミナーを始めてから、丸3年。
そして今年の2月をもって、
この形態でのセミナーは終了します。
 ムクムクきれいに♪心も見た目も♪ハッピーイメージアップマジック!
今日はその最後から2番目のセミナーの日。

最近これまでの色々な失敗や苦労を思い出しつつも、本当に、やってきて良かったと思います。


 ムクムクきれいに♪心も見た目も♪ハッピーイメージアップマジック!

セミナーを作り上げるためのスタッフのチームワークとか、
毎回進化しているのが分かって、
心強すぎて、ちょっと今日は感動してしまいました。

 ムクムクきれいに♪心も見た目も♪ハッピーイメージアップマジック!


 ムクムクきれいに♪心も見た目も♪ハッピーイメージアップマジック!


一回のセミナーを作り上げるのは、
大変な作業がセミナー当日まで続きます、

 ムクムクきれいに♪心も見た目も♪ハッピーイメージアップマジック!

ほとんどが、仕事も家庭も持っているスタッフの集まりだから、
日常の仕事をこなしながらの、準備の日々。


 ムクムクきれいに♪心も見た目も♪ハッピーイメージアップマジック!

大変だけど一生懸命やってくれる皆さんの心に
ただただ、感謝ばかりです。

 ムクムクきれいに♪心も見た目も♪ハッピーイメージアップマジック!







そして、参加された皆様の
嬉しすぎる感想も。

メイクセミナーとは言っても、
たった1時間のセミナーでメイク方法をお伝えするには限度がありますが、

参加された皆さんが、
『メイクって思ってたより大事だなぁ』とか。
『もっと知りたい、もっとキレイになりたい』
思っていただけるきっかけにしていただけたらと心から思います。

 ムクムクきれいに♪心も見た目も♪ハッピーイメージアップマジック!

見た目の自信は心の健康に繋がり、体の健康に繋がります。
女性が輝くこと、お母さんが輝くことは、子どもを元気にし、家庭を元気にし、社会を変えていきます。
 ムクムクきれいに♪心も見た目も♪ハッピーイメージアップマジック!

このセミナーを始めた大きなきっかけは、私の母の病気でした。
意識は全く正常ですが、
今はもう手足を動かすことも、話すことも、食べることも、自分で呼吸することも叶いません。

話すことも、筆談も叶わない身体になって、
生きてこそ出来ることをと、詠んだこともない短歌を作り始めたところ、
囲に感動を呼び、母自身が輝き始め、
疲れ果てていた私たち家族も何かを見出せたようになんとなく変化してきました。
お母さんの意欲とか、一生懸命な姿とか、
女性の自信とか元気って、
それがほんの小さなことでも、


周りを明るくする力があると思います。


 ムクムクきれいに♪心も見た目も♪ハッピーイメージアップマジック!


たくさんの笑顔がいっぱい見れて、
今日も幸せでした。


 ムクムクきれいに♪心も見た目も♪ハッピーイメージアップマジック!


11/30(金)にも開催されます。

お席が増設されましたので、


あと6名ほど、ご予約が可能です。


お申込みはこちらまで。


 ムクムクきれいに♪心も見た目も♪ハッピーイメージアップマジック! (クリック!!)

imageuplifelabo@gmail.com