■ご縁に感謝 | 色とカタチのカラー診断® =自分スタイルは強く優しく無敵です=

色とカタチのカラー診断® =自分スタイルは強く優しく無敵です=

作りこまなくていい。そのままでいいよ。
本当の自分らしい見た目は、印象が良い。
心を強く優しくし、人間関係も改善し、人生は豊かに健康になる。
自分の魅力を外見から伝えましょう♪

3年間続けてきたイメージアップメイクセミナーを今週末に控え、

最近はやることだらけの私ですが、


昨日は素敵な素敵なご縁がありました。



大阪から奥様とご主人と小学生の息子君の3人で

朝早くからお越しくださいました。


何かのついでに、、、ではなくて、

私のイメージコンサルティングのためにお越しくださったとのこと。


『先生に診てもらいたくて』とおっしゃってくださったのが、

もったいなくて、嬉しすぎでした。


何より、

家族が素敵過ぎるほど、本当に仲良しで、明るくて、笑いが絶えなくて、



事務所にいたスタッフが、仕事をしながら聞こえてくるカラー診断中のやり取りを聞いて、

『なんて素敵なご家族なの~』と、後で思わず言ってたほど、


穏やかな笑い声が絶えない

愛情たっぷりの素敵な素敵なご家族でした。


私のブログを見てにご連絡をくださったとのことですが、


もったいないほどです。


知り合えたことに心から感謝。


癒されました。

ありがとうございました。



さて、明日はイメージアップセミナー!

今も準備中。

今日は一日準備準備&打ち合わせ。


申込み者数は過去最高で、明日も満席です。

こんなに大きなセミナーに成長するとは。。。。


今日は打ち合わせでスタッフの皆さんもサロンに大集合の予定です。


一つのことを成し遂げるのは本当に大変。毎回感じますが、

喜んでもらえるように、笑ってもらえるように、


さぁがんばろう!