コスプレ好き? | 色とカタチのカラー診断® =自分スタイルは強く優しく無敵です=

色とカタチのカラー診断® =自分スタイルは強く優しく無敵です=

作りこまなくていい。そのままでいいよ。
本当の自分らしい見た目は、印象が良い。
心を強く優しくし、人間関係も改善し、人生は豊かに健康になる。
自分の魅力を外見から伝えましょう♪

あんた、なんで水着着てるの??ガーン




しかもスイミングキャップにそのタオル




何のコスプレ????






我が家の次男のキャラです。。。。





週末の夜、


私がソファーで音楽番組を楽しんでいると、


息子達、、、







後方で曲に合わせて騒がしく踊っているとは思っていたが、




ふと振り向くとこんな姿の4歳児。



その後も次々に、水着を持ち出してきては


着替える次男。





他の水着はもうちんちくりんで着れなくなってるのに、、、


むりやり着ている。。。









言っておきますが、

ポーズも着替えも一切やらせではございませんので、

あしからず。。。










ちょちょ、ちょっと、それは私のスポーツ水着。。。。。。









そう思ってみてみたら、


2歳になったばかりのときの、こんな写真が、、、、



デパートの陳列商品で勝手になりきる次男。


あー





そうか、





小さい頃からコスプレなりきり好きだったのかと。











じゃぁいったい、




将来はどうなるんでしょ?














タラ~叫び涙