劇的ビフォアアフター♪ | 色とカタチのカラー診断® =自分スタイルは強く優しく無敵です=

色とカタチのカラー診断® =自分スタイルは強く優しく無敵です=

作りこまなくていい。そのままでいいよ。
本当の自分らしい見た目は、印象が良い。
心を強く優しくし、人間関係も改善し、人生は豊かに健康になる。
自分の魅力を外見から伝えましょう♪


メイクセッションを受けられたK様の劇的ビフォアアフターのご紹介~



お越しいただいたときのお写真がこちら♪



そしてメイクセッション後、

お顔の特徴に合わせて正しい色使い&正しいメイク方法でメイクすると♪



素敵~♪  髪もアップにされたり、お顔を出された方がお似合いです♪


お顔のパーツがはっきりしていらっしゃて化粧栄えしやすい♪




でもこれまではどちらかというとそれが悩みでらっしゃったようで、

あまり派手に見えないように、と努力されていたとか、

でも自分の良さをだしたメイクをすれば、変に派手になることもなく、

素敵にイメージチェンジできますよね♪







とってもとっても嬉しいことに、

メイクセッション受講後、ご自分のメイクにも真剣に取り組んでおられるK様♪


今回なんと、

化粧品メーカー様にカラー診断と、メイクセッションの結果をお伝えされ、

さらに大人っぽく素敵なメイクをされ、


お写真を送ってくださいました。


ありがとうございました♪




ほんの少し前から比べても、本当にみるみる美しくなられてて、


お役に立てたのかなと、思えたりして、


私もとっても嬉しい♪♪♪




Kさん お写真ありがとうございました♪