こんにちは!

 

ベルアップ仙台の うた子 ですむらさき音符

 

 

勉強が好きになる子の育て方・うた子版④

お風呂でたのしく数あそび

をご紹介しましたので音符 ↓↓↓

 

 

 

 

 

今日は、

お風呂が大好きになる知育絵本を

ご紹介したいと思います爆笑

 

 

まこちゃんのお家のお風呂は、

すっごく大きいんだぁ立ち上がる

 

水が大好きな生き物たちが

たくさんあそびに来る不思議なお風呂。

 

みんなで50まで数えたら音符

 

さいごはママのバスタオルの中ハート

 

 

林 明子さんの優しい絵に癒されます。

 

初版が1982年ですので、

うた子自身も、

この絵本にはお世話になりましたむらさき音符

 

長く愛される絵本、

素晴らしいですねキラキラ

 

 

 

※小さい子は、水が怖かったり、

 シャンプーが嫌いだったりすると、

 お風呂に入りたがらなかったりしますうさぎのぬいぐるみ

 

 そんなときは、

 子どもが好きな入浴剤を入れてみたり、

 お風呂専用のおもちゃを用意したり、

 工夫してみてくださいねウインク

 

 

 
 

 

 

 

【知育ベビー・キッズシッター、

   家事・料理代行、外出付添い】

 

 仙台市でオープンしましたハイハイ

 

 

 

 

ベルアップ仙台のサービスについて質問したい!

という方は、公式LINEで受付けていますので、

お気軽にお問合せくださいね☆

 

公式LINE登録はこちらから

   ↓↓↓ 

 友だち追加

 

ブログの感想や絵本についての雑談等

コメントもありがたく頂戴しますラブラブ


よろしくお願いします。