大ちゃん復活and YouTube | クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

40羽のインコが自由に遊んでいる クリスタルショップ♪インコが参加するクリスタルヒーリングと顔が整形級に変わる美整オイルを使った施術をしている世界唯一のお店です。愛知県豊橋市に移転して4年目♪お店をはじめて14年目です


いつもありがとうございます💖






やばい!
奇跡て 起こりますね💖


大興奮!








先日
鳥さんを名古屋に運搬中に
雛ちゃんたちが
熱中症になってしまい
気が気じゃなかったのです


その中に
似た子がいて





鳥屋さんが
「大五郎じゃないかな?」
といってました




私も似ているから
そうかな〜〜と
悩んだのです




インスタにもあげました笑





お店に帰ってから
ラムちゃんの巣箱をみたら



大五郎だ!
一瞬の迷いがありませんでした!




身体の反応は
こんな感じです




「いい!」
「欲しい!」
は 即答です





あとから
思考がグチャグチャいいます






クリスタルも
感覚で選ぶと楽しいですよ




今週のYouTube

みてね♪