石 なくした! | クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

40羽のインコが自由に遊んでいる クリスタルショップ♪インコが参加するクリスタルヒーリングと顔が整形級に変わる美整オイルを使った施術をしている世界唯一のお店です。愛知県豊橋市に移転して4年目♪お店をはじめて14年目です

いつもありがとうございます😊





幸せになる
YouTubeは
こちらから






ちかさんは
今日 名古屋に行きました🐤






いつも胸に
石をいれています






胸にすっ!と
エネルギーが入った
感覚がありました






あ!クリスタル



胸に入れていたクリスタルがない!!!





と気づき
通った道を戻ってもない!





かなり気が動転してしまいました!





10万のクリスタルが
入っているんだもーーーん!





昨夜 
石と 目があったんだよな、、、





清掃の方がみたら
ゴミだと思って
捨てられると思う入れ物に入ってます






交番
地下鉄
名鉄に
落とし物届けをだしました





期待はしないでいます😊






もう十分
私にいろいろなことを
教えてくれたから💖





1年前のボディスキャンで
いわれた「受容」をサポートする
クリスタルのコンビネーションの
クリスタルを自分で袋に入れてつくりました





いろんなことを
受容できるようになりました💖





頭で考えてもできないものを
クリスタルは
そっとサポートしてくれます💖







私の素晴らしい進化は
クリスタルのおかげです💖






資生堂時代や

6年前の

自分で
生きなくてよかった!と
心からそう思います






みている視野が狭いし
生きていることが
楽しくなんてなかったもん!






今は 
自分が何ものにでもなれるし
魔法や奇跡の起こし方
時間や空間を書き換えることなどなど


人生が面白い!と
心からそう思えます💖






私が経験したいことなので
たくさんたくさん
自分に投資しました😊




金額凄いと思います
お店もだしているし笑




今もかなり自分に投資してます💖
←ギャンブラーです🤣





自分にその先を見せてあげたいので





これでいい!
私は知っている!

は停滞でしかないと思ってます💖






いろんなクリスタルを
持つと楽しいですよ💖




私も今回 
いっぱい買っちゃった💖






まだまだ
自分に最高の現実をみせて
あげようと思ってます💖








クリスタルが
「あの人のところに行きたい!」
といってくる声が聞こえてくる笑
←買う買わないは 自由意思でどうぞ😊






8月2日まで
セール開催中💖




ご予約お願いいたします💖






昨日の美整施術
顔だしできない美女様
顔が 激変して
ルンルンで帰られました💖






資生堂時代の経験が 
美整施術に繋がってます💖






行動しないと
何も繋がりません😊






美整施術を習いに行きたいのに
お金がなく、、、


ふっと目に入った
自分の部屋の引き出しをあけたら
何故か7万円が入っていました





封筒に
「ちかちゃん インコちゃんたち
いつもありがとう」
と書いてありました。





お金がないからと
諦めたら 
どこにも繋がってこない





エネルギー=お金
は先だしでしか豊かになりません





私が美整施術を習わなかったら
あっきーさんも
鈴木さんも
綺麗になれなかったかもしれないし😂





いまは
ゴットハンドと
いわれてます💖






マリトマの合宿も
交通費や宿代がない、、、
どうしよう!と思ったところから





いろいろ省略
←ここも鳥繋がりで繋がってます






B'zの激レアサインを
メルカリで売ることをして
35万で売れて
無事合宿に行けました💖





だいたい
「もうダメだ!」というところから
違う道がひらけます





思考の安定安心の中に
いつづける
ぬるま湯の状態だと





この世界の奇跡や魔法は
経験しにくいと思ってます💖






同じみあっきーさん
美整施術 全身バージョン
ビフォー          アフター




美帆先生から
 これCMに使えますよー♥️♥️♥️
ぜひwebで美整施術ライセンスの千賀子さんの特集で♥️♥️♥️
というほどお褒めいただきました💖





ますます自分いい感じです💖





苦手なことも
いろいろチャレンジしてますよ💖




苦手なことに取り組むたびに
身体がひどく抵抗します🤣





人は変化を好まない生き物なので
あえて不快に飛び込むことも
私はおススメします💖






こちら
私が 数年お世話になっている



加圧トレーナー
整体の 
豊川の 鈴木先生



ベテランさんで
病院でサジを投げられた
歩けなかった人を治したりしてます💖
身体のメンテナンスをお願いしてます💖


ご紹介しますので
きになる方は いってください💖





人間身体が資本です💖




そうそう
いまは
変化
が大事なので変化しましょうね💖




だらだら書いちゃった





私が何で素晴らしいのかを
書いてみました笑




皆様 それぞれの生き方で
いいと思います💖




いつもありがとうございます😊