新人インコさんネタ&つぶやき | クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

40羽のインコが自由に遊んでいる クリスタルショップ♪インコが参加するクリスタルヒーリングと顔が整形級に変わる美整オイルを使った施術をしている世界唯一のお店です。愛知県豊橋市に移転して4年目♪お店をはじめて14年目です

新人インコさん

バジルちゃん

{ADEB9384-4BF7-457B-A023-7D40F3C5A023:01}


タイムちゃん

{1E524F29-BB8D-49AD-ABC0-1BD055338FA8:01}



早速 小桜インコが
興味津々で 噛まれないかと 
ヒヤヒヤしています

{8E989B73-16A7-4891-ABC1-0995B3698B17:01}



昨日は お店が静かだったので


インコに クリスタルを乗せてみましたヒヨコ

{71F6EE06-1A2C-41F9-BD6A-34A5372BA2A9:01}

{63AAE67D-EF4C-41B3-B9CD-278A5BB9EF33:01}


気持ちいいのか
ジーっとしていましたドキドキ



環境が 変わってストレスが
あると思いますドキドキ


時期に慣れるかな~~




前回のブログで
綺麗になった方のことを
書きました音譜

そのお方は とても美容が大好きで
いろいろ試したり
上手に お金も手間もけていますニコニコ


私のクリスタルの先生や
一緒にお勉強しているヒーラーさんの
ブログとかで


「自分の身体を
愛する人 ペット 植物 クリスタルなどを
慈しむみたいに 触ってあげる」
と 書いてありましたドキドキ


そうすると
驚くほど スベスベになるそうですドキドキ




目の前で綺麗になっていく
周りの方に 影響を受け



もう少し 自分の身体や肌を
大切にして あげたいな~と思いましたニコニコ



「自分を愛する」て
よく聞くと思うのですが
よくわからない人は


身体に優しく触れたりする
わかりやすい行動から
するといいかもしれませんねドキドキ
(私も やります~)




お気に入りの香りの
ボディークリームで 
全身を愛してあげるラブラブ



想像するだけで
ワクワクしちゃいましたドキドキ



ちなみに 
ここ数年は とりあえず
(気持ちもいれず)
手と足にだけ ボディークリームを
さっさと 塗ってました(笑)


いま思うと

みえるところが
綺麗だったら
それでいい!!(笑)


と いう考えだったと思うと
笑えてきました~~。


見た目め内面も
綺麗な女性になりたいなっラブラブ


だって
大事にされたいもん‼︎


読んでくださっている方は
きっとそう思ってくださると思いますラブラブ


その為に 
自分で 自分をたっぷり愛するラブラブ


以上
ナルシスト協会でした(笑)



余談
綺麗なお客様のお話で

心屋さんの本の話をしてくださいましたドキドキ

「シンデレラは 掃除をしている
家政婦なのに 夢をみて
あげくの果てに 王子と結婚した」
みたいな 話で
(上手くかけなくてすみません)



いつの時代も 夢をみるのはいいし
シンデレラは自分に自信があったから
王子に見初められ
プロポーズも すんなり受け取りました。


普通だったら
どん底の状態で 夢なんてみれないし

そんな状況だったら 自分に自信もなくなるし

ましてや 王女になるなんて
とんでもない話だと思います(笑)



夢も自信も 受け入れることも
どれも 素敵なことですね音譜


Hさん いつも素敵な
お話をありがとうございますラブラブ