クリスタルヒーリングの感想 | クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

40羽のインコが自由に遊んでいる クリスタルショップ♪インコが参加するクリスタルヒーリングと顔が整形級に変わる美整オイルを使った施術をしている世界唯一のお店です。愛知県豊橋市に移転して4年目♪お店をはじめて14年目です

いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます


クリスタルヒーリング 3回目を
1週間前に 受けてくださった
お客様から 感想を聞きました


自分の変化に 凄く敏感で
私 普段 こんなこと いわないのに
という
些細な変化に気づかれてますニコニコ


どんどん自然体になっている
証拠です


1週間前
美しくなるヒーリングをしたところ
いつも会う方々に
沢山 褒めらたそうです
「綺麗」「吸い込まれそう」
「若返った」「目が離せない」
「髪がツヤツヤ」「何かしたんですか?」
などなど


今日 お会いしましたが
キラキラして 眩しかったですラブ


クリスタルヒーリング後 
いつも行く 整体屋さんにいったら
「何か違う‼︎」「暖かい‼︎」
など いわれたそうです


クリスタルヒーリングは
自然体を促します、

人間ももともと自然の一部なので
自然体になった方は
人の目を惹きますし
凄く美しいんです


クリスタルヒーリング
凄いですね





今の時代 

我慢 忍耐 根性とかじゃなく
(私の得意分野でした~)
いかに自分を楽しませ幸せに生きるか
がいいですよね


自分が 
自分を 愛している以上の
愛は(他人や宇宙からの愛 お金もねっ) 
は 受け取れないので


どんどん自分に フォーカスして
ナルシストに なってください


私も 今 
これがテーマです(笑)



ナルシスト協会でも
つくろうかなっ(笑)


みんなで 
自分自慢をしたり
お互いを褒めあうみたいな会とか(笑)


{326D59C5-5B1F-4F7B-849E-F523E57E85E0:01}


動物は
自分が かわいい存在だと
知っているのかな?