いまが 完璧 | クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

40羽のインコが自由に遊んでいる クリスタルショップ♪インコが参加するクリスタルヒーリングと顔が整形級に変わる美整オイルを使った施術をしている世界唯一のお店です。愛知県豊橋市に移転して4年目♪お店をはじめて14年目です

10人いれば
10人 生き方 考え方 
それこそ 
見た目も 違いますニコニコ



見た目が みんな同じだったら
笑えるなーと 
いま 想像してしまいました(笑)



誰一人 頑張ってない人は
いないのです


ただ 頑張るところが
人それぞれ違うだけですニコニコ



口説いぐらいいってますが(笑)

周りの世界は 全て 
自分の鏡です音譜



私も 人間ですから
周りの鏡をみて
ムカついたり(笑)
イライラしたり(笑)
しますよ~てへぺろ



で 振り返ると
「自分にもそんなところがあるなー」
と 気付いたりしますニコニコ



いまが 完璧
人間 足りなくなんてないですよ爆笑


なので
人を変えたり 
裁いたりしなくて
いいと思います


それは 
自分に対していっていることになります



私の 太い太腿や(笑)
でた腹も 
今は これが完璧なんです(笑)



これで いいのだぁー

↑バカボンのパパが みつからず
レレレのおじさんになってしまいました(笑)




追加

いまの選択で 
未来は どんどん変わります


占いや 誰かに 言われて 動くのではなく
自分の心の声をきいて
動いてみてくださいねニコニコ
(頭じゃないですよー。心の声ですよー)



自分自身に ちゃんと力があります

それをサポートするのが
クリスタルヒーリングです(笑)


なので 
タロットなどで
安全な道を示すことをしたくなくなり
やめる方向に動いています。



実際 引かなくても
いい方が 増えてきていますニコニコ


自分で 人生を歩めるようになると

自分には 力があるんだっ!!
自分を信頼しはじめ
自信もつきます!!


本当に楽しいですよラブラブ
答えは 自分が持ってますからね~


人間も地球の一部
地球の一部のクリスタルを
使うことで 
本来の自分が より輝きだします


また 宣伝しちゃいました(笑)


是非 体感してみてくださいね