彼にクリスタルヒーリング | クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

クリスタルとインコで幸せを運ぶ ベルティアラ

40羽のインコが自由に遊んでいる クリスタルショップ♪インコが参加するクリスタルヒーリングと顔が整形級に変わる美整オイルを使った施術をしている世界唯一のお店です。愛知県豊橋市に移転して4年目♪お店をはじめて14年目です

先日 彼にクリスタルヒーリングをしました照れ

鈍感な人なのですが



やる前と やった後の

顔とお肌の変わり具合に 
ビックリ‼️していましたガーン


{A615E52C-0067-4B4F-B5A8-357CD5528C11:01}


こんな怪しい(笑)
ことを 否定しない彼で 良かったですドキドキ




その後 
一緒に いたのですが

心持ちや行動が
変わっていくのを
真近で みれて面白かったですラブラブ




お客様の中でも
彼氏が欲しい方 
いらっしゃるのですが


いつもと同じ行動パターンだと
ちょっと 難しいのかなーと思いますニコ


自分磨きをしつつ
(コレ!大事ラブラブ彼がいなくても
幸せでいると 多分 超モテモテになります)

いろんなところに 積極的に出かけると
いいと思いますドキドキ


興味がありそうな人がいたら
自分から ガンガンいってください(笑)
断られたら 次に行けばいいだけの話です音譜



いつか好いてくれるだろう!と
何もせずに 待ったり

(こんな)私のことを好いてくれるから
好きになろうと
しなくていいと思いますニコニコ


私が 彼と出会えたのは


私が 拒否反応をしめしていた
ネットからなんです(笑)
(昔人間なもので(笑))


ネットで 昔の職場の知り合いが 
何故か知らないけど
しつこいぐらい ずっとずっとでてきて


「これは いい加減 連絡しないと
終わらないなー」と思い
連絡したことから 
今の彼を紹介してもらいましたニコニコ


どこで 何があるか
わからないなーと思います(笑)



意外と 
自分が 好きなことか
自分が 拒否反応‼️を示すことに
ヒントがあるのかもしれませんね音譜


不安や恐怖を感じることは
ヒント‼️があります



自分を守る為や傷つきたくない為に
安全な道ばかりを選ぶのではなく

あえて冒険してみてください

まだまだ眠っている
無限の可能性を楽しんでくださいね爆笑


ちょっと
オノロケ話で 失礼しました(笑)


前回の話から いうと
私も彼も 変わりものです(笑)