【デジタルペーパーを買ってみた】 | belle diary 未来の経営者達

belle diary 未来の経営者達

現場の社員が生の声をお届けします。当社の日常をご覧ください!

こんにちは

 

営業部Tです。

 

以前からのノートやメモ帳などを持ち運ぶのが不便に感じていました。

かと言って、PCやタブレットを常に持っているのも重たくなることがありますので、

どうしたものかと悩んでいました。

 

ある時、営業先のお客様がメモとっていたのですが、ペンを持ちながらスライドしたりペン先でタッチしたり

しており、よく見るとノートのように見えますがノートではなくデジタルペーパーなる代物だったのです。

 

デジタルであり、手書き感覚でサラサラ書けるという双方の美点を兼ね備えていると感じました。

そんな訳で早速購入。

 

↓カバーもセットで購入

 

↓このペンで書きます。

 

方眼紙モードや大学ノートモードなど機能がいくつかありました。

嬉しいことにカレンダーや手帳としての機能も搭載されています。

 

これだけで全て完結できました。

買って良かったです。