サッカーWカップ | belle diary 未来の経営者達

belle diary 未来の経営者達

現場の社員が生の声をお届けします。当社の日常をご覧ください!


こんにちは 営業マン M です。



今回は、私の趣味のサッカー サッカーボール についてです。


Wカップ日本代表 サッカー 日本 が発表されました。 (遅いビックリマーク



個人的には、やや不満の残るメンバーとなりましたが


サッカーをやっていた私には、 (ボールは友達!) 古い?


同世代の有名な選手達がJ.LEAGUEプロになり、


更にその中から選抜された選手達は本当にすごい!パチパチ


(すごさも少しは分かるので)


あれこれ言えないなぁ~ と思ってます。


( 実際はいろいろ言ってますが・・・・言 )



サッカーはすごい選手を上から11人選んでも勝てないビックリマーク


ポジションによってスペシャリストが必要で


役割がしっかり有り


まるで会社と同じではないかと思います。


(私の会社でのポジションは、まだまだボールタッチの練習を


地道にしなければならない身分ですが・・・・・泣く )



サッカー協会から選ばれた、岡田監督岡田が選んだ選手サッカーボール


結果はどうであれ、それが今の日本サッカーの限界(レベル)


なんだと思います。地球



選手の好き嫌い、 戦術の相違など・・・・


皆さんそれぞれあるとは思いますが


日本代表がつことができれば嬉しい限りなので


サッカー小僧達から選ばれたメンバーを


心から応援したいです。日本の旗wガンバレ!


                   


                END



  私も何か一つでもスペシャリストになれるようガンバルぞ!


ペタしてね