12月 | フレンチレストランベルエキップ ~みずなみ焼と地元野菜をこよなく愛するシェフのblog~

フレンチレストランベルエキップ ~みずなみ焼と地元野菜をこよなく愛するシェフのblog~

岐阜県瑞浪市のフレンチレストランベルエキップシェフのblogです。日々の出来事から、料理に対する想い、新作料理や仕入状況、イベント情報等を発信していきます。

もう今年もあと1ヶ月です。

今年は世界中でいつもと違うことがたくさんあり今も大変です。

飲食はありがたいことに多く助けてもらいました。

感謝しかない

僕らのするべきことはひとつ

頑張って支えている方々に最高に美味しい料理を

これが一番美味しい!と自信を持ってお出しできる料理を作ること。

外食もせっかく食べれるならより良い料理をその料理人の店の一番美味しい料理やお薦めを

僕なら食べたい。

明日を走れる力となるよう

身体のみでなく心も強く満たされ走れるよう

こんな時でもいつも通り最高を作りたい。

個人的に今年の後半から僕自身の料理が

伸びたより良くなった

と思ってます。













是非グッとくる料理をお食べください。