エナジーテラピー専門プライベートサロン
ベルズ目黒 代表   
東京都第1号コスメコンシェルジュ
wakaですおねがい


8/4開催されたNPO法人Shick woman のイベントで
プレミアムレッスンをさせていただきましたおねがい

そして1ヶ月経った昨日
その時のゲストの方からこんなに嬉しい感想をいただきましたアップ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

イベントのときに教えていただいた「きめ細かい泡をしっかり泡立てる」ということを朝、晩意識して行い、あれから自然とやってしまうほど習慣になりました💡

すると顎だけではなく、顔全体の本当にニキビがほとんどできなくなったり、
できても目立たないものが多いです。

ちなみに今も生理2日前なのですが、生理前なのを忘れてしまうほどニキビができず、
和歌子さんの投稿を見て「あ、今 生理前だった!」と思い出しました。笑

和歌子さんの教えてくださるスキンケア方法は、自宅で少し意識をするだけで綺麗になれるものばかりで感激です♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

泡だての動画はこちら↓



素直に実践してくださった結果です爆笑
ぜひ、しっかりとした泡をたてて洗顔してみてくださいねクローバー


ベルズ目黒
ご予約は
HPご予約フォーム
または
にて承っておりますカナヘイきらきら
{9AB9A7F3-EB38-4204-85F2-1A40D3982BAC}


著書 #なまけ美容、化粧品検定協会代表の小西さやかさんがご来店されたときのblogはコレhttps://ameblo.jp/panntyann1/entry-12080221250.html
美人カフェで取材していただいた記事はコレhttps://www.bijincafe.com/pr-energyterapy/
ベルズ目黒wakaの人気記事【これがエナジーテラピー】https://ameblo.jp/belles-meguro/entry-12267904182.html
美容のプロが運営する美容情報に特化したウェブメディア【美オタ】プロジェクトメンバーとしてInstagramでご紹介いただきました。https://instagram.com/p/BiF77LxnRYP/