自律神経を整える
エナジーテラピー専門サロン
ベルズ目黒  セラピスト
 & 
東京都第1号コスメコンシェルジュ
wakaponですおねがい

今日の目黒は曇り空…くもり
台風の影響でこれから雨が降るみたいです雨


先日9/9は目黒駅前で
目黒のさんま祭りでした魚しっぽ魚からだ魚あたま

{A6BC39B2-B6E6-4A13-8ABF-C1E94494B7E8}
ちょっとお天気が心配ですが
今度の日曜9/17もさんま祭り↓

サンマに含まれるDHAやEPAが
・脳を活性化
・血中の中性脂肪を減らす
・血液をサラサラにする
といううれしい効果は
よく耳にしますが照れ

その他にも

皮膚や粘膜を健康に保ち、感染症を予防するビタミンAも含まれ
老化を予防する抗酸化作用もあるので
アンチエイジング効果ありアップ
乾燥しやすい秋は積極的に摂りたいですね

そして
良質なタンパク質
ビタミンD
ビタミンB2   B12
も含まれています音譜

今度の日曜は目黒駅から、さんま祭りの会場へアップ
秋刀魚が絶対食べたくなる
そんないい香りが広がっていますキラキラ


自律神経を整えるエナジーテラピー
ベルズ目黒HPご予約フォーム
http://www.belles.biz
📩meguro@belles.biz
にて承っておりますドキドキ