​広島在住 / 7歳と5歳の子どもをもつママ
会社員×子育て×副業のパラレルワーカー✨

belle nature〜ベルナチュール〜
嘉七咲(かなえ)です♡

マヤ暦×レイキ×内観を活用し
本当の自分と繋がり
ありのまま美しく輝く生き方を実現する
ウェルネスビューティーライフを提案♡

すべての女性が本来の輝きを取り戻し
自分を生きるサポートをしています💕

 

 

内側から輝くあなたへ

 

 

いつもブログをご覧いただき

誠にありがとうございます♡

 

 

ひっさしぶりのブログです...笑
今年も残りわずかとなりましたね!


今年はどんな一年でしたか?
何気ない日々も、振り返ってみると
自分が描く通りに進んでる。
そんなことに気づけます♡


私は、本業の勤務時間が変わり
娘が小学生になり
軌道修正が沢山あった目まぐるしい一年でした。


それに加えて、

・遠隔レイキ伝授
・マヤ暦オンライン講座

2つの講座をスタートして、
たくさんのご縁をいただき、
そして奇跡のようなお話をたくさん伺い
とっても嬉しくなりました♡

 
エネルギーが変わると
人生が変わる!
 
 
私自身もそうだったし、
クライアントさんも同じ。


自分で自分を整えられたり(レイキ)
自然のリズムに沿って生きること(マヤ暦)
私の生き方が変わったものだから
大好きです♡


誰かにやってもらうのではなく
自分でできるという安心感は
本当に心強いです♡

 

 

自分ができるということは

もれなく大切な家族も元気になります✨



レイキヒーラーになった後、

旦那さんにヒーリングしてあげているという

ほっこりエピソードもとても嬉しいし

それだけで愛を循環してるよね。



愛というエネルギーは

出した分だけ返ってくる♡

 

 

ヒーラーさんは与えてあげたいという

奉仕の気持ちが強い方が多いので

出した分だけ、受け取ってほしいな♡



余談ですが、もしヒーラーさんで

エネルギーの流れが悪い方は

受け取り下手だったり、エンパス体質で

周りのエネルギーが溜まっていることも。

定期的にケアしてあげて下さいね♩




さて、ということでお待たせしました!笑


クリスマス企画のご案内です🎄



 一つめ♡

【完全無料】

12/22(金)22時〜冬至一斉ヒーリング

今回は贅沢に30分♡

→オーラ浄化、チャクラバランスを整えます

→後日、公式LINEにてお声かけします♪



二つめ♡

【オーラを整え、願いを叶える!】

遠隔レムリアン・ヒーリング®︎ 

1回 8,000円 5名限定

3回セット 24,000円 3名限定



あなたの願いまたは、外したいブロックを

意図してヒーリングを行います。

必要に応じて過去生ヒーリングも行います。

毎回レポート付き♡

効果は1週間続くのでお得です♪


詳細はこちら




3つめ♡

【ZOOM】

本当の願いと繋がる

セルフリーディング講座

オラクルカード×内観をマスターしよう!


通常35,000円→30,000円


詳細はこちら


 ※受講日については1月〜で日程調整します

※フォローアップメニューあり



この一年ですごく感じたのは

エネルギーを整えることの大切さ



そして、日々無意識に

どんな意図を放っているか

そこをキャッチしていくことが

望む人生を生きるコツ!



私もまだまだ道半ばですが、

だからこそ、伝えられることがあるし

共感できることがあると思っています✨



日々、成長しながら

自分らしく生きるサポートをさせて頂きたいと

思っています♡



募集は、

12/13 20時スタートします!

お申込みはこちら♡




ではでは、一足お先に

メリークリスマス🎁✨



P.S

遠隔レイキ伝授・マヤ暦オンライン講座は、

1月中に募集予定です♡

ぜひ、無料ヒーリングを受け取って

レイキのエネルギー感じてみて下さい🌈✨



■公式LINEお友達募集中

【お友達登録プレゼント】
\今必要なメッセージが受け取れる!/
潜在意識からのメッセージ&オーラ浄化プレゼント♡
「プレゼント希望」とメッセージ下さい。

友だち追加
(@612wcrve←@をつけて検索お願いします)